忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0620
失礼します、こんばんは。


土曜鑑賞お疲れ様でした!!(^^)
色々迷惑をおかけしましたが、あんなに素晴らしい舞台にかかわれた事を、本当にうれしく思っております!!
皆さん、お疲れ様でした!!  

そして、高3の先輩方、ご引退(ご隠居)おめでとうございます!!
おめでたいですが、とても悲しいです…寂しいです…(ノ_<。)これからもよろしくお願い致します。本当にお疲れ様でした!!





あの、
自己紹介が遅れました、
これから、ベビーカー先輩にかわり、部長を努めさせていただきます、キュキュットです。

発表された時は「…えっっ!!??(・_・)」って感じでした……というか、マヌケにも声に出してしまいました。

自分で言うのも何ですが、私はヘタレのチキンです。部長に選ばれるなんて、0.1%も考えてませんでした。
高2高1皆びっくりです。
はい私が1番びっくりです。


至らない点もあると思いますが(至る点はないかもしれませんが)、なったからには最後までしっかりとやり遂げさせて頂きますので、納得して下さる方も、そうでない方も、どうぞ宜しくお願いいたします!!(・∀・)

ではでは高校演劇部新幹部の発表です!!

副部長:アタック
マネージャー:マジックリン
外交:リセッシュ,レノア
会計:ウツギ博士



となりました^^
皆しっかり者です。
これからも迷惑をかけると思いますが、部員皆で明るく楽しく礼儀正しく、笑いの絶えないポジティブなクラブになるよう、頑張りましょう!!




長々しくてすみません。
キュキュットでした^^


明日は副部長アタックさんです

PR

2008

0607
失礼します、こんばんは。すみません!!(゜□゜;)
初めてでいきなり日付越えてしまいました!!
とりあえず、書きます。。。

今日は30分授業だったため、お昼から部活でした^^
アスタチン先輩とマンガン先輩が来てくださいました!!
アイスがおいしかったです(^ω^)マンガン先輩のシュレーダーさんも、とてもステキでした。。。(´∀`)+。

装置は扉に想定外のミスを発見し、力を合わせて修正しました!!すばらしいです!!
穴も塗れました!!!あとは扉を塗って、レンガを描いて、ボックスをストリートぽくします!

明日は。。。今日は。。?合宿です!!はい!!
初の合宿でドキドキわくわくです!!(・∀・)すみません、遅刻します。。!!(><)

次はアタックだと思われます!!何かおもしろい事やってよ(´▽`)

では、失礼します。
キュキュットでした^^

2008

0605
今晩和。
敢えてのジョイからの指令を無視してKYに頑張ります(^ω^)僕は文面でしょうもなさとか出せませんからね!

因みにタイトルは私が勝手に始めたカウントダウンです(´;ω;`)時間に自覚をもたせるために書いたら、焦ってしまいそうですが実際かなり焦ってます!

本日は全員の場をして個人練らしきものを致しました。切りすぎてしまった模様です。切ったはずのせりふが口から出てしまいそうになります。危ないです!

あー明日終わったら一週間前合宿ですね…(´∀`)何かがおかしい気がします。はい、この間中間が過ぎてから、から、からー…時間が過ぎるのが早いです。学校行ったら提出物、そして本番前の部活…先生方は土曜鑑賞を知らないのでしょうか…忙しさに殺されます。まさに忙殺。

忙殺されながらも頑張ります!たとえ台詞が頭に入ってなくったって…(´∀`)

そんなわけで明日は30分授業なのでたっぷり部活が出来ます有り難い…

みなさん頑張りましょう!


レノア

2008

0604
ぁれ…いつからここは笑いへの執着心の塊みたいになってしまったのだろぅ……
弱冠焦ってるジョイです
予約なんてした覚えがなさすぎます


本日は6限授業のため久しぶりに2時間練習できました(1人だけ7限授業でしたが)
OGの先輩がお二人も来て下さり、切羽詰まっている私達に手を差し出して下さりました
最後の場の流れが難しいと実感中です


本番まで後10日
……後10日?!自分で数えて現実逃避したくなりました
私の机の上の時計は止まってますが、時間は止まってくれません
限りある時間を大切に使ってできるだけよい舞台を作って行きたいですね


私の副業である装置は私がいない間にラストスパートをかけておりまして驚きを隠せません
お疲れ様です、皆様


今週末には(ビーズ曰わく)『鬼に金棒』な合宿がやってまいります
全力で望みたいですね


さて、ビーズのふりをスルーしてなんとも平凡な1日をアップしました
次にアップするレノアはきっと私みたいなKYなことはしないでしょぅ
じゃ、よろしくお願いします
(逃)



2008

0603
前日のリセッシュの無茶ぶりに動揺を隠せないビーズです。
困惑してます。狼狽してます。
大阪は笑いに厳しい、笑いの聖地だって事を彼女は忘れてます。


本日も同じく7限授業だったので、練習時間は少なめでした。
本番近くには辛いです。

さて、本当に追い詰められた今日この頃。尻が猛烈大炎上キャンペーン中です。笑わないで。

先輩が立ちに音を合わせてらっしゃる隣りで、MDを聞きあさりました。
場のイメージの持ち方は、個々に違っている事を改めて思い知る日々です。

再度言います。本番が刻々と近づいています。
合宿という単語を借りた、泣く子も黙る(まさに鬼に金棒)超絶追い込み、搾り出せる限り超ドレッド級プレス、スパルタ市民も裸足で逃げ出す超プレス、何書いてるか自分でもわからなくなってきましたが、とりあえず合宿がもうすぐ解禁されます。
体調管理に気をつけたいですね!

明日は、私なんか歯牙にもかけない程の爆笑を提供してくれる予約済のジョイです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP