忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0620
失礼します、こんばんは。


土曜鑑賞お疲れ様でした!!(^^)
色々迷惑をおかけしましたが、あんなに素晴らしい舞台にかかわれた事を、本当にうれしく思っております!!
皆さん、お疲れ様でした!!  

そして、高3の先輩方、ご引退(ご隠居)おめでとうございます!!
おめでたいですが、とても悲しいです…寂しいです…(ノ_<。)これからもよろしくお願い致します。本当にお疲れ様でした!!





あの、
自己紹介が遅れました、
これから、ベビーカー先輩にかわり、部長を努めさせていただきます、キュキュットです。

発表された時は「…えっっ!!??(・_・)」って感じでした……というか、マヌケにも声に出してしまいました。

自分で言うのも何ですが、私はヘタレのチキンです。部長に選ばれるなんて、0.1%も考えてませんでした。
高2高1皆びっくりです。
はい私が1番びっくりです。


至らない点もあると思いますが(至る点はないかもしれませんが)、なったからには最後までしっかりとやり遂げさせて頂きますので、納得して下さる方も、そうでない方も、どうぞ宜しくお願いいたします!!(・∀・)

ではでは高校演劇部新幹部の発表です!!

副部長:アタック
マネージャー:マジックリン
外交:リセッシュ,レノア
会計:ウツギ博士



となりました^^
皆しっかり者です。
これからも迷惑をかけると思いますが、部員皆で明るく楽しく礼儀正しく、笑いの絶えないポジティブなクラブになるよう、頑張りましょう!!




長々しくてすみません。
キュキュットでした^^


明日は副部長アタックさんです

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっちょっ!
新部長誕生おめでとう

平部員としてニヤニヤしながら見守るょ(笑)
これからよろしくっ
ジョイ 2008/06/20(Fri)23:45:17 編集
いやwww
さっそく忘れてるようなんで付け足して置きますね^^^^^^^^^

(´ω`)つ学年代表:コダック
救急車 2008/06/20(Fri)23:48:07 編集
へい、Boss!!
因みに記入漏れがあるので僭越ながら追記させていただきますが、高一学代:コダック
となりました。あと、高一が一人増えました。まあそこは本人に自己紹介してもらいましょ。これから一先ず10人で頑張っていきます!!



劇は皆で作るものだから、そんなに気負わなくて大丈夫だよー(´Д`)これから私らは君に着いていくさ!!頑張ろね。
りせっしゅ 2008/06/20(Fri)23:48:59 編集
無題
すみません。
高1学年代表コダックです(>_<)
コダック、すみませんm(_ _)m
キュキュット 2008/06/21(Sat)00:01:11 編集
(^ω^)

本当にびっくり
びっくりだよよ(゜Д゜)笑

頑張っていこーねっ★:)
やすこちん
期待してるわよ(^ω^)笑
あたっく 2008/06/21(Sat)00:28:04 編集
ぶっちょおおおぅ
早速やりやがったwww←
そんなとこも好きよ\(^o^)/

頑張っていきましょおおおぅ
レノア 2008/06/21(Sat)07:50:24 編集
無題
部長さん就任おめでとうございます!!ヘタレでチキンなんてとんでもないです><

改めてよろしくお願いしますっ(´∀`*)
ウツギ 2008/06/21(Sat)11:40:20 編集
無題
微力ながら私も皆をサポートしてくよーvv
部長職においては私を反面教師にしていただくと上手くいくかと^^www
頑張ってね!!!
ベビーカー 2008/06/21(Sat)22:29:43 編集
皆様…。゜(ノ□`。)゜・。
なんかコメントたくさんいただけて、すごく嬉しいです…!!

ベビーカー先輩、また色々と迷惑をおかけすると思いますが、どうかよろしくお願いします!!
キュキュット 2008/06/22(Sun)01:49:09 編集
すみません、ものすごく遅いコメントです。
キュキュット先輩、部長就任おめでとうございます!
いえ、わたしもよく自分が学代であることを忘れるんで・・・(すみません・・)
これからもたくさん迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします!
では、失礼します。
コダック 2008/06/27(Fri)20:30:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP