忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0124

初ブログ書きです!!そして家にはパソコンも無いので初ネット参加です!!(ネット参加って……)変なテンションでスミマセン(´`)ネットの凄さを改めて実感です。

明日は実力テストです……ウチの学校ってホント多いですね、テスト……(泣″

定期テスト前は大体授業が30分に短縮されるので、私は今日も30分かと思ってたんです。が……普通授業でした……1時間目のチャイムが鳴るとき「あれ?!今日って30分じゃないん?!」と1人でビックリしてました(><)短縮はホントに定期テストだけなんですね――。

そして今日はテスト前の為クラブは無かったので何を話せばいいやら……(汗″

自宅で自己練をしようと思ったのですが、この間セリフを喋っているところに親が入ってきてしまい気まずい雰囲気に……(;Д;)

今度からは誰も居ないときにしようと思います(苦笑″

それではこの辺で!!何か変な内容でスミマセン……!!次回からはもっと練習風景を書けたらいいなぁ、と思います(^^*)では。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NO実力
とりあえずぉ疲れ様です♪

明日が実力??
(・Д・)な感じです。。
明日はありもしない実力で?%E:221%#ッるハメになりました戦車もこれを読んでくださってぃる皆様も明日の実力頑張りましょう!!!
テストは?%E:221%#ッるコトに意義があるらしぃです


トゥー戦車
私は毎晩の食卓風景でもセリフの練習をしている変人☆です♪
ご家族の皆様も慣れてきますょ☆


変なテンションですみませんでした
失礼しました。。

クレーン車 2007/01/24(Wed)20:57:30 編集
戦車様に刃向けた奴、前出ろ、前だ。
ごめん、何かよぅ分からんタイトルになってしまった…

え、こんなんでいいの…?

部活ない日って暇で仕方ないですよね(´`)(←勉強しろ)

こんなんだから、実力出来なかったんだよね…ふふ。


いいよ、部活があれば。
ではでは、失礼致します。
スポーツカー 2007/01/25(Thu)20:25:32 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP