忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0126
ブログ更新ー(字余り)
あの名曲に乗せてくださいましww


どうも,今晩和(・∀・)一週目木曜日担当の一輪車です。自分の担当の日,忘れないように出来るだけ更新するつもりですー。ふつつか者ですが宜しくお願いしますです。
何だかYah●oメールから更新しょうとしたら,30分かけて打ったメールが消えてしまったので,こんな時間に更新です。もっと早くするつもりだったのに…くすん。


今日は実力テストでした…高2の理系の先輩方は一昨日からということで…皆様お疲れ様でしたー。私は終わったことは忘れて部活を頑張ろうと思います(´∀`)笑

本日の高演は部内発表の練習でした☆

では,部内発表の説明を少しさせていただきますw


☆部員を2グループに分け(因みにあみだくじでした)違う台本をそれぞれ練習し,互いのを観あう。

☆グループ分け
●チーム恋愛戯曲(作:鴻上尚史)
アスタチン先輩,マンガン先輩,スポーツカー,パトカー,戦車,ベビーカー,リニアモーターカー
●チームLAST SHOW(作:長塚圭史)
アンチモン先輩,赤バス,救急車,手押し車,クレーン車,一輪車


(イッテルビウム先輩,軽トラは部内発表不参加です。)

間違ってないか心配。笑



今日のチームLAST SHOWは読みをしました(・∀・)キャラが掴みきれてさえいないのでまだまだ練習しなくては駄目だなぁと痛感しました(ノÅ<)私は私で台詞の多さにあたふたしておりますヾ(◎Д◎;三;◎д◎)ノ意外と三学期も忙しいんです(>口<)部内発表の練習しなきゃいけないし,送別会のダイジェストの台詞覚えないと…等等。



とりあえず,週末の大阪市立高校演劇祭を(特に工芸さんをww)楽しみに明日の部活も頑張ります(>ω<*)www


妙な締めかたで済みません;;

では,一輪車でした(・ω・)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゅーきゅーしゃ
俺、工芸さん行けないんだよね・・・;
英検の馬鹿野郎ー!!!!!
更新乙っすwww
忘れないようにしないとなー。
994 2007/01/26(Fri)00:50:46 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP