忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0123
本日担当のリニアモーターカーですこんばんわ。
とりあえず救急車によるアミダ結果を恨みつつ、本日の高演、行っきまーす!!

本日は三年生の先輩方の送別会でのダイジェスト台本の練習日でした。

軽トラののろけやら、白ばら天使族(@一年生台本)の入場ダンスやらをしてる内、部活の開始時間に。

~本日の場(´∀`)ノ~
そらから(芸)
まほでし

私は出ていないので、それを傍目に自己練自己練。
変イェーイが楽しみで仕方ありません。

途中ド…パトカーが途中下車。
5:45終了。

……。

(´∀`)以上!!

そして帰りに電車を待っていると、パトカーが!!!
ミンティア貰いました。
偶然って素敵です。

次の部活は明後日です。実テ終わりです。
マンガン先輩、イッテルビウム先輩、明日はテスト頑張って下さいね(^ω^)

上がりきらないテンションですみませんでした(;'A`)
苦手なんですよこういう文章書くのは…;;

大阪駅乗り過ごしかけたリニアモーターカーでした。
後は明日の担当さんに投げます。
では、失礼します。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ、君の苦労が目に見えますww
BSR一色生活を送っております、さすらいのポエマー・スポーツカー参上。

私もこういう日記みたいなん書くの苦手ですわ…
担当は土曜日……………
……土曜ってウチ早退やん(○言○)
みたいな。

きゅーちゃんに相談してみまふorz
とりあえず1年生内初日記お疲れっした。

では、塾の授業中なスポーツカーさんでした。
スポーツカー 2007/01/24(Wed)19:41:20 編集
待て
スポーツよ、
俺は一体何処に消えた。




一回日記とは言えない日記更新してるもん*ノ_<*
救急車 2007/01/24(Wed)21:02:30 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP