忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0122
ブログでは初めましてな二年のイッテルです。
このホムペのリニューアルは一年生たちが頑張ってくれました
(〇言〇)b{グッジョブ)
このまま一年頑張ってくれたまえぃ(`皿´)ノ

このブログのテーマは『他校さんやら一般の方々に四天を知って欲しい!』らしく、いつものテンションで書いてくれとのことなので、顔文字とかではっちゃけてみたんですけど………五割位しか出せてないかもです。
次にご期待下さいm(_ _)m


とりあえず、今日はこのブログの更新システムについて説明しましょう。後輩が教室まで言いに来てくれました☆

(∂∀∂){先輩、ブログを順番制で毎日更新しようと思ってるんですよ)
(〇杏〇){へー)
(∂∀∂){順番はアミダで決めました)
(〇杏〇){へー)
(∂∀∂){二週間に一回の割り合いでブログ更新して下さい)
(〇杏〇){はーい)
(∂∀∂){ちなみに先輩は今日です)
(〇杏〇){はー………あり?)



おっと、あの時の後輩の顔と顔文字が似過ぎててびっくりしました(笑)

そんなこんなで、順番に毎日更新するそうです。
お暇でしたらちょくちょく覗いてください☆


イッテルビウム
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(б∀б)
5人位にそっくりと笑われました。後輩です。
いきなり頼んでしまい、すみませんでしたm(_ _)mコレから二週間、毎日更新目指して頑張ります!
ランダムにあみだくじで決めたので、誰が更新するかはお楽しみですw
救急車 2007/01/22(Mon)18:56:46 編集
無題
なんか情景がありありと思い浮かぶよ・・・。おーい後輩に流されちゃ駄目だろみーなさん!(笑)
ふむ、此れからの活動も色々頑張って下さいな。一年は取り敢えず人形だね。溜めるなよー死ぬから;
では。うん、部外者では無いよとだけ宣ってみます。
誰でしょうか?(笑) 2007/01/22(Mon)22:20:50 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP