忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0121
思い立ったが吉日で、三日でHP更新一気にやっちゃいました。
手押し、スポーツごめんね笑
半分くらい抜け駆けですすみません。
そして初書き込みも私という・・・><

此処は四天王寺高等学校演劇部ブログです。
演劇関連の事柄を中心に更新していきますので、今後とも宜しく御願い致します。コメントも是非どうぞ!

現在の四天団の活動は、
・部内発表へ向けての練習
・送別会へ向けての一年生台本の練習
・送別会へ向けてのダイジェストの練習
の三練習同時進行となっております。

部内発表は2グループに分けて見せ合う形式です´∀`
恋愛物、カニバ物、正反対の劇ですが、互いに頑張っていきましょうww

其れでは失礼します(>∀<*)
救急車
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れサマ~
blog作りお疲れ様です♪♪

blogとかかっこいいですね、なんか、イマドキみたいでせっかくなんで、みんな更新がんばろう

そして、部内発表もガンバロ☆☆後、楽しみすぎる、送別会もガンバロ
アンチモン 2007/01/21(Sun)10:02:42 編集
ウハァ´Д`
こんにちはww
絵文字なんて思いつきもしなかったです笑
当番制でも良いですね!兎に角全員が書き込むような形式にしたいですー´∀`
きゅーきゅー 2007/01/21(Sun)12:56:33 編集
失礼します。
ホームページの更新と稽古場日記の作成 お疲れ様でした。
絵文字…使えません↓↓
でも頑張って書き込みとかしていこうと思いますのでこれからも宜しくお願いいたします。。。。

管理人の皆さん、頑張ってください!!
何もできなくてゴメン!!
では失礼しました。。
クレーン車です 2007/01/21(Sun)14:52:55 編集
お疲れ様です!
ブログは携帯から見れるんや-wと胸をなで下ろした赤バスです。
大変だっただろうに更新&サイトお疲れ様です!
協力出来る事なら協力するよこれからも頑張りましょう!

赤バス 2007/01/21(Sun)18:26:49 編集
お疲れ様&ありがとうございましたw
こんにちは。
3日間のハード更新あんまり協力できなくてすいません…
これから三人で管理頑張りましょう
では部内発表も送別会も頑張りましょう
手押し車 2007/01/21(Sun)21:14:48 編集
お疲れです。
ブログ建てお疲れ様です。いい感じですね(^ω^)
出来る事があったらいつでもやりますよ!!言って下さいね。
では、失礼します。
リニアモーターカー 2007/01/21(Sun)21:32:30 編集
お疲れ様、そしてありがとう。君のことは忘れない。
タイトルどうよ。
さすがさすらいのポエマーの異名を持つ岸田さんですね(何)

ありがとー助かりますわ。
デザイン可愛いしvV黒白好きな私としてはたまりません。

ではでは現在パソコン禁止令発令中なスポーツさんでした(汗)

はよぅ実力終わらんかねー…

スポーツカー 2007/01/21(Sun)22:15:13 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP