忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0616
こんばんは、だいぶ更新が遅れましてすみません><ベビーカーです!
これが最後の更新ですね。そう思うと何だか悲しいです><
引退してもコメントとかつけていいのかな?笑


さて、
先日6/14に、高3の引退舞台である土曜鑑賞が終了いたしました。
観に来て下さったかた、どうもありがとうございました!!

きっと形はどうあれ一生懸命楽しんで舞台にぶつかっていった部員たちを見ることができたかと思います(^-^)


今回の舞台を成功させることができたのは、
疲れていても私達に付き合ってくださった先生方、お忙しいにもかかわらず時間を作って練習を見に来てくださったり激励の言葉をかけてくださったOGの先輩方、当たり前になっているけれどいつも支えてくれている家族、その他本当にたくさんの方々のおかげです!
私は、この部活に入って人とのつながり、そしてその大切さを学んだように思います。
他にもたくさんのことを学びました。後輩の皆、部活に居られる時間を大切にして、これからもたくさんたくさん学んでください、笑ってください(^-^*)
先輩になって学ぶこともたくさんあります^^
頑張ってね!私は演劇部入って人生変わった気がします笑




3年の私達が引退した今、次の文化祭、地区大会から2年生を中心に舞台を創っていきます。
私達、というより私に迷惑をかけられつづけてきた後輩は、私よりずっとしっかりした、頼りになる子達です!笑


ワイルドで明るくて面白くて、場を賑やかにできるアタック。

可愛いだけでなく与えられた仕事をきっちりこなせるジョイ。

冷静で周りをきちんと見れる、先輩同輩後輩から信頼されているリセッシュ。

いじられキャラだけど、実はしっかり者のムードメーカー、レノア。

[(転校してしまったけど)見た目は普通に可愛い子なのに中身はすごい、リセッシュ大好きファミリーピュア。]

クールな見た目なのに実はとても面白い笑いのセンスを持っているビーズ。

居るだけで何故か笑いをとれる(良いキャラ!)、そして何だか和むキュキュット。

ぽやっと可愛い感じだけど、本当はしっかりさんのマジックリン。

しっかりしていて同輩をサポートしてあげている優しいウツギ。

おっとりしているけど、仕事するときは皆に負けないように頑張っているコダック。


皆、私の、私達の、自慢の可愛い可愛い後輩です!!
彼女達なら、今まで以上に元気な楽しい部活をつくっていってくれると信じています^^
だから、これからも、暖かい目で見守ってあげてください^^*


可愛い可愛い大好きな後輩へ。

今まで私達のわがままについてきてくれてありがとう!
だめになってた私達を叱咤してくれてありがとう!
くじけそうな私達を支えてくれてありがとう!
たくさんの素敵な思い出を、笑いをありがとう!
これからも頑張ってください!!><

皆みんな大好きだよ!!!(^ω^)



…何だか死亡フラグが立ってそうな文章ですね笑


とりあえず、皆さん本当にお疲れ様でした!!
これからも、皆頑張って行きましょう^^


可愛い後輩へ、また練習見に行くかと思います笑

ベビーカー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ(^ω^)
もうほんとよかったよ!泣いたよ!

みんな大好き(^ω^)!!!!

やわらか戦車 2008/06/16(Mon)22:10:00 編集
ぶちょお
まじお疲れ様(*´∀`*)


貴女が部長で本当によかったお疲れ様
いちこ 2008/06/17(Tue)11:59:19 編集
先輩…!

涙で画面が見えません><

先輩は優しくて可愛いらしくてとてもとても良い先輩であり、かっこいい部長さんでした(´;ω;`)

だいすきです!
ウツギ 2008/06/17(Tue)14:37:36 編集
先輩いいいいいい!!!
ウツギを同じく涙で画面が見えませんうおっお´;ω;`←
先輩大好きです!!!!!
先輩方にはたっくさんお世話になりました。
ご迷惑ばかりかける後輩ですみませんでした…。

また遊びにいらっしゃって下さい!
毎日待ってます^^←
レノア 2008/06/17(Tue)21:54:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP