忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0602
コダックにおいしいところをがっつり持って行かれた気がしてならないリセッシュです。笑



さてさて本日は7限だったため、部活の時間がかなり少なく音合わせぐらいまでしかできませんでした。本番も近づいて参りましたが中々イメージが合わず、スタッフとしては悪戦苦闘しておりますが、楽しんで取り組んでおります。


でも一年たちの文を読んでいると改めて舞台の楽しさを感じられ、初心に還った気がします(・∀・)
後輩は嬉しい存在です!!


良い舞台になるよう精一杯のことさせていただければと思います。




さぁて、明日の更新は…
"ビーズ"です。
面白い日記を期待します。自分はネタが無かったので無茶振りをして去ろうと思います(^ω^)





リセッシュ


PR

2008

0529
日付変わってからの更新を(〇□〇)!!
すみませんでした。


スポーツカー先輩がおっしゃってた通り本番が近づいて参りました。役者さん・スタッフさん共々時間が足りない程なのでなんともバタバタしておりますが、着々と進んでます。
でも私も入部させていただいてから早くも一年が経ったのかと思うとあっという間だった気がします…。
もう来週合宿ですか…(笑)





さて、話は変わるのですが我が部に一年の新入部員が入部してくれました♪
名前は"コダック"に決定致しました!!一年が増えてよかったです(^∀^)ノ
良かったですねー、ウツギ。



と紹介を残して、今日は失礼します。





リセッシュ

2008

0523
こんにちは!レノアです。
もう少しで日付が変わりそうです。セーフということにしておいて下さい(^ω^)

本日はテスト明け一日目です!
初めての避難訓練がありましたが、意外に早く終わったことに驚きを隠せませんが、練習です(`・ω・)

本日は野球の場やラストをしました!久しぶりの練習に心踊りましたが、もう踊ってる暇なんてありません(゜Д゜)

三 週 間 前 で す (○言○)

涙が出そうです。明日は和光館練習の予定なので頑張りまくります!毎日和光館を開けることを学校に要求します!!←

この舞台はかなり試行錯誤を繰り返しております…この試行錯誤をよい方向に持っていき、ましょう!←

みなさま中間お疲れ様でした!では失礼します(^ω^)


レノア

2008

0502
謝罪と理由をまずは聞いて下さいますか??

当番守れずにすみませんでした。
忘れてたなんて事はありません。
ただ携帯が、料金制限付きの携帯が料金オーバーで止まってしまったのです。予想外です。

事故とはいえ、反省に身を縮め、遅まきながらミッションを開始したいと思います。

今日も今日とて、ひたすらに音響作業。
全てのMDを聞き終え、リストアップした曲の数々。
それを、音を流す予定の場に当て嵌めていきます。
先輩とディスカッションを重ね、時に自分のセンスの阿呆さに戦慄しつつ、候補曲を厳選します。
聴覚を駆使して行うこの作業は、私に音楽離れをもたらしました。
帰宅しても音楽を聞く気にならないのです。
スタッフワークって恐ろしいですね。


基本、音響に没頭しているので詳しくはわかりませんが、台本の方は今、読みに重点をおいてらっしゃる様に思われます。
音の候補曲がある程度揃い次第、合わせて流させていただく予定ですので、お願いいたします。


最後になりましたが、先日は大変結構な物をありがとうございます。
或る物は早速大活躍、或る物はモノクロブーの隣に、また或る物は勿体なくて使えずに飾った状態です。
本当に嬉しくて、ニヤケが止まりません←


前と同じく5番手でビーズがお送りいたしました。

2008

0427
やってまいりました、二度目の更新
電波状況が何故か劣悪な中頑張ります


今日は二度目の舞台練
…私は今日『二度目』に恵まれていますね

装置を設置してからは極力早くに手がけた方がいぃ装置製作にとりかかりました
ただひたすらに寸角を切りました(・д・ノ)ノ
久しぶりな鋸に先輩とテンションがあがりつつ、コンパネにまで手を出しました


午後からはOGの先輩方が来て下さいましたので、自己練を見て頂いたり、立ちを見て頂いたり……
充実した時間を過ごさせて頂きました(*^ω^*)



ここで小さなニュースです
私達高2に新入部員が1人明日から入部します(……日本語がおかしいような合っているような)
中学からの付き合いの子なので、また一緒に部活ができて嬉しいです


では、この辺で失礼致します
本日の担当はジョイでした


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP