忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0620
失礼します、こんにちわ。

アスタチン先輩にかわり(?)部長を務めさせていただきます、ベビーカーです。
BBSにも書きましたが、はっきりいってまさかこんなヘタレな自分が部長になるなんて思っていなかったので、未だに驚きを隠せません;;
先輩方がいらっしゃらなくて、すごく不安ですが、精一杯頑張ります!!!><;
部員の皆にもたくさん迷惑かけると思いますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

では、一緒に部をひっぱっていってくれる幹部の紹介です!!

副部長:スポーツカー
マネージャー:軽量トラック
外交:手押し車&戦車
学代:アタック
会計:リセッシュ

です。
皆で頑張って、皆が笑顔になれるような素敵な部活にしましょうね(●^∀^●)


話は変わって、明日は体育祭ですね!!先輩方と中学演劇部さんと一緒にお昼ご飯を食べることや、ダンスなど、いろいろなことを楽しみにしていますvv
では、皆さんお体に気をつけて下さい(^ω^*)

ベビーカー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボス!
頑張ろなぁー(^^*)
一生付いて行くぜボス!
新副部 2007/06/20(Wed)20:35:02 編集
頑張ろう!

外交の手押し車です!
部長が無理しないでいいように頑張ります(・∀・)ノ

手押し車 2007/06/20(Wed)20:36:35 編集
頑張ろね!!

一緒に頑張ろうぜ!!

その癒しで部活内を癒してね(^∀^●)
また31行こう!!♪

戦車 2007/06/20(Wed)20:37:49 編集
頑張る!!
一分おきにコメント来てるのが何だか嬉しいwカワユスww

副部長>>一緒に頑張ろうね!目指すは皆が笑顔の部活ですwww

てっしー(外交)>>私は少しくらい無理したほうがいい人間よwwてっしーこそ無理しないでね!!!

戦車(外交)>>頑張ろうvvわだすには何もできません。君が皆を癒しておくれww31は先輩方と一緒に、みんなでいこうvv

コメントありがとうございましたvv
ベビーカー 2007/06/20(Wed)22:03:58 編集
にーとです
この流れでにーとのくれーんしゃです♪♪
部活 皆さんで頑張ってください(←投げやり)♪



明日の体育歳 楽しみましょう☆
昼食時に変な物を持って来ます……
くれーんしゃ 2007/06/20(Wed)22:49:04 編集
お疲れ様!
ニートじゃないよ;;ニートは働く気が無い人のはずだよ!クレーンは活発に頑張ってるじゃないですか!!
クレーンも部の大切な一員なんですよw 一緒にいい部活に(ようするにこの状態をキープ)しましょう!

ケーキすっごい美味しかったですvありがとうございました!また食べたいな~…(ぉぃ

ではでは、書き込みありがとうございました!
ベビーカー 2007/06/21(Thu)20:07:57 編集
ブチョー!!
がんばってね。
応援してます。ボス。
 
元マネージャー
アンチモン 2007/06/22(Fri)20:30:31 編集
先輩!(;□;)
ありがとうございます!!!頑張ります!!
先輩、受験終わったら(暇があれば)是非遊びに来てくださいね!!!!待ってます(;ω;)
ベビーカー 2007/06/23(Sat)22:24:59 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP