忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0621
どうも。

今日リニアに「ニヤ子!」と呼び掛けられ不覚にも振り返ってしまったスポーツカーです。

ニヤニヤなんてしてません。
私は至って真面目フェイスです。


…誰かつっこんでやって下さい。



えー…
昨日ベビーカーが書いてくれたのですが、副部長になってしまいました…!(◯言◯)

仕事はあまり無いと聞いているものの、やはり先輩の後ってのが緊張します。

とにかく、良い部活をキープしたまま次の代にバトンタッチできるように頑張りましょうっ(^^*)

何かニヤニヤしている(様に見えるらしい)副部長ですが、どうか宜しくしてやって下さい。


…今「よろしく」を変換しようとしたら、夜露死苦と4649ってのが出てきました。
全く、最近の携帯は…




そんなことより、今日は体育祭でした(´∀`)

話に脈絡がないのはいつものことです。


先輩方のダンスがかっこよかった…!
Carsは肉眼で4人全員見つけましたよ(笑)


競技でも気合いいれて応援しすぎて、声が…声がぁ…(◯言◯)

閉会式の校歌も歌えませんでした、声が…声がぁ…(◯言◯)

帰りにカラオケに誘われましたが、とてもそんな状況ではありませんでした、声が…声g(略)


明日私の喉が復活していることを祈って下さい、お願いします。



ではでは、失礼します(^^)




スポーツカーこときしだん


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君はニヤ子じゃなくてバタ●だもんねwww
夜露死苦とか4649って変換される携帯…楽しそうwwどうかよろしくv
喉をいたわってあげてね!明日は反省会ですぞ(^ω^)

ではでは、失礼しま-す。
ベビーカー 2007/06/21(Thu)20:12:46 編集
まぁ!!
よくみつけれたネ
すげーや…。
声お大事に。
アンチモン 2007/06/22(Fri)20:15:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP