忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0617
昨日帰って即寝してしまい、先ほど救急車のメールに気付いたマンガンこと矢部刑事役やってた人です
あー、土曜鑑賞終わってしまいました。。ほんとうにみんなお疲れ様!!o(^-^)o
前日や当日にかわったとこもあったのに、みんなちゃんとできててすごかったよ☆★
ほんとうに最後まで私のわがままきいてくれてありがとうm(__)mこれからは緑&青タッグで頑張ってください(^O^)期待してるよっ♪♪
なんか長々書いてすみませんf^_^;
最後に、、、、高演は私にすばらしいものをいっぱい与えてくれる場所でした(>_<)ほんまに高演愛してますっ(●>_<●)
ほんとうにいままでありがとうございました!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜鑑賞お疲れ様でした!!
マンガン先輩やアンチモン先輩の記事を見て、先輩方が引退だということをやっとうっすらと把握してきました;きっと先輩方の引退は自分の引退よりも悲しいと思います><
…涙が止りません><。先輩、また部活に遊びに来てくださいね!それから、パフェも一緒に食べに行きましょうね!!楽しみに待ってますw
では、失礼します。
ベビーカー
ベビーカー 2007/06/17(Sun)18:39:53 編集
ありがとうございました★
高演部員でも中演部員でもありません。ただの四天生です。
がコメントさせてもらいます。ごめんなさい↓↓

土鑑みました!!
本当は見に行く予定もなく
最初はなんとなくで
見ていました…
ですが 最後は泣いてました。
凄い凄い感動したんです。
「ラビーズマウンテン」
に込められた深い意味が
少しわかった時
なんかビビっと
なった気がしました。
意味の解らない事を
書いてごめんなさい。
長くなりましたが
本当にお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。
2007/06/17(Sun)23:02:52 編集
おつ~
また、一緒に練習見に行こうね♪♪
また、一緒に芝居も見に行こうね♪♪
また、遊びに行こうね♪♪
また…絶対だよ。絶対。
アンチモン 2007/06/19(Tue)11:19:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP