忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0730

とぅっとぅるーでしょうか
とゅっとゅるーでしょうか
どちらにしても言葉を文字に表すというのは難しい作業です。

本日は晴れ
午前は私のせいでほぼ基礎練です><
すみませんでした

その後、全部の場(妹が出る場を除き)の読みと音響の選曲を致しました。


タイトルは私の台詞で「なったら」と言うところをを早く言ってしまい、とぅっとぅるーと聞こえるという話になったという経緯からなりました。


最近部員の体調がいいです(´∀`)たぶんこの間のお食事会で体力やその他いろいろなものが満タンになったのでしょう^^


では、
かつぜつが出来ない、もどかしい気持ちと悔しい気持ちとを共に塾帰りのレノアがお送りいたしました。
PR

2008

0729
失礼しますこんばんは!

お食事会の
プリクラを部員から
自慢して見せられる
マジックリンです。

残念でした…。



今日は2日ぶりの
部活でした!

思ったとおりに
なかなか進まないと
実感しております…。

でも
演助と力合わせて
頑張っていこうと
思います><!


今日は読みを
させていただいた後
台本についての話し合い
でしたがなかなか理解
できなくてウツギ
本当にすみませんでした…。

そして音響さんを
聞いて終わりました!

明日は1日中部活なので
気合いをいれて
頑張りたいと思います^^!

では、失礼します。

2008

0727
こんばんわ,遅くなってしまいましたが,
アタックです★:)

今日は装置したり読みしたり,
ぬいぐるみを作ったり,
色々した日でした。

レノアとウツギわずっと
立ちっぱなしでしたね。
お疲れ様でした!!


明日は高3の先輩との
お食事会です♪
楽しみです!!!!!

2008

0725
今日、いえ昨日24日の更新は私ですよね…?><私キュキュットが更新するのですよね…?
すみません。
日付を越えてしまいました。



今日は、一輪車先輩とスポーツカー先輩が練習を見に来てくださいました!!
おいそがしい中、本当にありがとうございました!!><

しかし、私は部室前で、装置作業の方をさせてもらいました。

木のパネルの骨組みが完成しましたよ!!
しかし、こっちの釘を打つと、あっちの釘が…あっちの釘を打つと、そっちの釘が……といった感じで、出来たと言えるのかわからないことになってしまいました。
やはり1人で装置をするのは大変ですね…。

頭をスンカクで打ってしまいました。頭に落ちてきました。痛かったです。でも、1人で痛がっても悲しいので、我慢しました。


もっと頑丈な装置にします。
危ないですからね。

2008

0716
失礼します、こんばんは。
本日更新担当の高二ビーズです。

本日は3人組の場の読みをひたすらに行い、関西弁のイントネーションを口に覚えさせていました。
意識すると急に不可思議な発音になる辺り未熟者ですが、その独特さがまた関西弁の魅力です。
読みにくいところは相談して変えていけるといいですね。
テンション高い役は自分のボルテージを頑張って上げていって下さいね。


はてさて、皆様。
明日は装置案の提出期限日です。

夏は体力を消耗するので、夜更かしはしないように注意です。
あと、ジャージ持ってる組は暑いならジャージ上をまず脱ぎましょう。
これから長い夏休みを健康に過ごせるとよいですね。

短いですがこの辺で失礼つかまつります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP