忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0128
どうもこういう場に書き込むのが得意ではない手押し車です。再来週は確か練習があったと思うのでまともなものがかけそうな予感がしなくもないです(*ノノ)

今日は、今日は、工芸高校さんの『お気に召すまま』を見に行きたかったのですが、家の事情によりあっさりその計画はつぶされました(涙)
見に行った方誰か観想ください。様子を詳しく教えてください。

明日は一年生台本の練習です。初演出で演出助手の救急車に助けられています。あれ?演出救急車でいいんじゃないだろうか?といって逃げたい気持ちがなきにしもあらずな手押し車ですが頑張ります。

とくに書くべきことがわからないのでこの辺りで失礼します。
PR

2007

0127
例え火の中(略)水の中~♪

君のスカートの中♪
(イヤーン)


ゴホッゲホッ
赤バスです。

救急車メールありがとう!
すっきり忘れてたよ(爽笑)



今日は部活と学校がおやすみで皆さん羽根を伸ばし実力テストでフル活躍された頭と部活で日々磨り減っている体力を回復しているのではと思います。


明日が英検なので必死に勉強している人も明日の工芸さんが楽しみでウキウキしている方もいらっしゃるのでしょうか?(・∀・)/



私は熱がひかず家で寝込んでいます。
昨日読みをしている時に役者の皆さんに風邪をうつしていないか心配でたまりません!うわん!



寝込みつつLAST SHOWの舞台について台本と格闘しておりました。全体的に激しい☆台本なので最終的に何を伝えたいのかを明白にして一から構成をきちんと考え直したいと思います。
昨日は風邪でぼ-っとし、LAST SHOWの皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
読みが終わり次第立ちに入って行こうと思っています。(^^)
頼りない演出で部内発表という短い時間ですが良いモノが出来ればという志で突っ走らせて頂きます!

…でもうっとうしいと思うんで行き過ぎてたら途中で誰か止めてあげて下さい(笑)




そういえばチーム恋愛戯曲さんのもとても気になっています。

「●○テレビの…」

「普通の主婦なんです
才能が無いなら早めにいってやってください」

(うろ覚え;)


At先輩の素敵な声や
Mn先輩の可愛らしい声や
氣志團の男前な声やら
隣で聞いていてドキドキしてました(笑)

…気になる!(・∀・)ムハ-!
という訳で始終変なテンションでお送りしました。
こんなので良いのかな?;
では!




赤バス

2007

0126
ブログ更新ー(字余り)
あの名曲に乗せてくださいましww


どうも,今晩和(・∀・)一週目木曜日担当の一輪車です。自分の担当の日,忘れないように出来るだけ更新するつもりですー。ふつつか者ですが宜しくお願いしますです。
何だかYah●oメールから更新しょうとしたら,30分かけて打ったメールが消えてしまったので,こんな時間に更新です。もっと早くするつもりだったのに…くすん。


今日は実力テストでした…高2の理系の先輩方は一昨日からということで…皆様お疲れ様でしたー。私は終わったことは忘れて部活を頑張ろうと思います(´∀`)笑

本日の高演は部内発表の練習でした☆

では,部内発表の説明を少しさせていただきますw


☆部員を2グループに分け(因みにあみだくじでした)違う台本をそれぞれ練習し,互いのを観あう。

☆グループ分け
●チーム恋愛戯曲(作:鴻上尚史)
アスタチン先輩,マンガン先輩,スポーツカー,パトカー,戦車,ベビーカー,リニアモーターカー
●チームLAST SHOW(作:長塚圭史)
アンチモン先輩,赤バス,救急車,手押し車,クレーン車,一輪車


(イッテルビウム先輩,軽トラは部内発表不参加です。)

間違ってないか心配。笑



今日のチームLAST SHOWは読みをしました(・∀・)キャラが掴みきれてさえいないのでまだまだ練習しなくては駄目だなぁと痛感しました(ノÅ<)私は私で台詞の多さにあたふたしておりますヾ(◎Д◎;三;◎д◎)ノ意外と三学期も忙しいんです(>口<)部内発表の練習しなきゃいけないし,送別会のダイジェストの台詞覚えないと…等等。



とりあえず,週末の大阪市立高校演劇祭を(特に工芸さんをww)楽しみに明日の部活も頑張ります(>ω<*)www


妙な締めかたで済みません;;

では,一輪車でした(・ω・)

2007

0124

初ブログ書きです!!そして家にはパソコンも無いので初ネット参加です!!(ネット参加って……)変なテンションでスミマセン(´`)ネットの凄さを改めて実感です。

明日は実力テストです……ウチの学校ってホント多いですね、テスト……(泣″

定期テスト前は大体授業が30分に短縮されるので、私は今日も30分かと思ってたんです。が……普通授業でした……1時間目のチャイムが鳴るとき「あれ?!今日って30分じゃないん?!」と1人でビックリしてました(><)短縮はホントに定期テストだけなんですね――。

そして今日はテスト前の為クラブは無かったので何を話せばいいやら……(汗″

自宅で自己練をしようと思ったのですが、この間セリフを喋っているところに親が入ってきてしまい気まずい雰囲気に……(;Д;)

今度からは誰も居ないときにしようと思います(苦笑″

それではこの辺で!!何か変な内容でスミマセン……!!次回からはもっと練習風景を書けたらいいなぁ、と思います(^^*)では。

2007

0123
本日担当のリニアモーターカーですこんばんわ。
とりあえず救急車によるアミダ結果を恨みつつ、本日の高演、行っきまーす!!

本日は三年生の先輩方の送別会でのダイジェスト台本の練習日でした。

軽トラののろけやら、白ばら天使族(@一年生台本)の入場ダンスやらをしてる内、部活の開始時間に。

~本日の場(´∀`)ノ~
そらから(芸)
まほでし

私は出ていないので、それを傍目に自己練自己練。
変イェーイが楽しみで仕方ありません。

途中ド…パトカーが途中下車。
5:45終了。

……。

(´∀`)以上!!

そして帰りに電車を待っていると、パトカーが!!!
ミンティア貰いました。
偶然って素敵です。

次の部活は明後日です。実テ終わりです。
マンガン先輩、イッテルビウム先輩、明日はテスト頑張って下さいね(^ω^)

上がりきらないテンションですみませんでした(;'A`)
苦手なんですよこういう文章書くのは…;;

大阪駅乗り過ごしかけたリニアモーターカーでした。
後は明日の担当さんに投げます。
では、失礼します。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP