忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0127
例え火の中(略)水の中~♪

君のスカートの中♪
(イヤーン)


ゴホッゲホッ
赤バスです。

救急車メールありがとう!
すっきり忘れてたよ(爽笑)



今日は部活と学校がおやすみで皆さん羽根を伸ばし実力テストでフル活躍された頭と部活で日々磨り減っている体力を回復しているのではと思います。


明日が英検なので必死に勉強している人も明日の工芸さんが楽しみでウキウキしている方もいらっしゃるのでしょうか?(・∀・)/



私は熱がひかず家で寝込んでいます。
昨日読みをしている時に役者の皆さんに風邪をうつしていないか心配でたまりません!うわん!



寝込みつつLAST SHOWの舞台について台本と格闘しておりました。全体的に激しい☆台本なので最終的に何を伝えたいのかを明白にして一から構成をきちんと考え直したいと思います。
昨日は風邪でぼ-っとし、LAST SHOWの皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
読みが終わり次第立ちに入って行こうと思っています。(^^)
頼りない演出で部内発表という短い時間ですが良いモノが出来ればという志で突っ走らせて頂きます!

…でもうっとうしいと思うんで行き過ぎてたら途中で誰か止めてあげて下さい(笑)




そういえばチーム恋愛戯曲さんのもとても気になっています。

「●○テレビの…」

「普通の主婦なんです
才能が無いなら早めにいってやってください」

(うろ覚え;)


At先輩の素敵な声や
Mn先輩の可愛らしい声や
氣志團の男前な声やら
隣で聞いていてドキドキしてました(笑)

…気になる!(・∀・)ムハ-!
という訳で始終変なテンションでお送りしました。
こんなので良いのかな?;
では!




赤バス
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
選択外……
大丈夫ですかぃ??
一応元気なクレーン車です。。。
今さっき 見知らぬ人に絡まれました(笑)
赤バスの演出 楽しみにしています♪♪♪


では明日は工芸さんを見れずに模試を受けるクレーン車でした
クレーン車 2007/01/27(Sat)22:37:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP