忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0616
こんばんは、だいぶ更新が遅れましてすみません><ベビーカーです!
これが最後の更新ですね。そう思うと何だか悲しいです><
引退してもコメントとかつけていいのかな?笑


さて、
先日6/14に、高3の引退舞台である土曜鑑賞が終了いたしました。
観に来て下さったかた、どうもありがとうございました!!

きっと形はどうあれ一生懸命楽しんで舞台にぶつかっていった部員たちを見ることができたかと思います(^-^)


今回の舞台を成功させることができたのは、
疲れていても私達に付き合ってくださった先生方、お忙しいにもかかわらず時間を作って練習を見に来てくださったり激励の言葉をかけてくださったOGの先輩方、当たり前になっているけれどいつも支えてくれている家族、その他本当にたくさんの方々のおかげです!
私は、この部活に入って人とのつながり、そしてその大切さを学んだように思います。
他にもたくさんのことを学びました。後輩の皆、部活に居られる時間を大切にして、これからもたくさんたくさん学んでください、笑ってください(^-^*)
先輩になって学ぶこともたくさんあります^^
頑張ってね!私は演劇部入って人生変わった気がします笑




3年の私達が引退した今、次の文化祭、地区大会から2年生を中心に舞台を創っていきます。
私達、というより私に迷惑をかけられつづけてきた後輩は、私よりずっとしっかりした、頼りになる子達です!笑


ワイルドで明るくて面白くて、場を賑やかにできるアタック。

可愛いだけでなく与えられた仕事をきっちりこなせるジョイ。

冷静で周りをきちんと見れる、先輩同輩後輩から信頼されているリセッシュ。

いじられキャラだけど、実はしっかり者のムードメーカー、レノア。

[(転校してしまったけど)見た目は普通に可愛い子なのに中身はすごい、リセッシュ大好きファミリーピュア。]

クールな見た目なのに実はとても面白い笑いのセンスを持っているビーズ。

居るだけで何故か笑いをとれる(良いキャラ!)、そして何だか和むキュキュット。

ぽやっと可愛い感じだけど、本当はしっかりさんのマジックリン。

しっかりしていて同輩をサポートしてあげている優しいウツギ。

おっとりしているけど、仕事するときは皆に負けないように頑張っているコダック。


皆、私の、私達の、自慢の可愛い可愛い後輩です!!
彼女達なら、今まで以上に元気な楽しい部活をつくっていってくれると信じています^^
だから、これからも、暖かい目で見守ってあげてください^^*


可愛い可愛い大好きな後輩へ。

今まで私達のわがままについてきてくれてありがとう!
だめになってた私達を叱咤してくれてありがとう!
くじけそうな私達を支えてくれてありがとう!
たくさんの素敵な思い出を、笑いをありがとう!
これからも頑張ってください!!><

皆みんな大好きだよ!!!(^ω^)



…何だか死亡フラグが立ってそうな文章ですね笑


とりあえず、皆さん本当にお疲れ様でした!!
これからも、皆頑張って行きましょう^^


可愛い後輩へ、また練習見に行くかと思います笑

ベビーカー
PR

2008

0613
この間合宿だったと思ったら、明日また合宿です。

つまり明後日本番です。


色んな意味で泣きそうです。



いやまさか引退までにブログ更新の順番が回ってくるとは思ってませんでした。

だから何を書こうか全く考えてません。ネタがありません(笑)




とにかくここまで来たら頑張るしかないなぁと。



ふと考えてみたら、家族よりも長い時間を皆と過ごしてきました。
…日曜日なんか特にね(笑)

そんなこの部活と部員が大好きです。
私にとっては第2の家族みたいなものです(´∀`)



演劇部員としてこの部活にいられるあと2日。

幸い皆と一緒にいられるわけですから、悔いの残らないように最後のラストスパートをかけて、本番が終わったら同輩と色んな馬鹿話して、後輩を死ぬ程可愛がりたいと思いますww



ではでは。

皆ほんとに大好きだっ!!(´∀`*)





すぽーつかー

2008

0612
こんにちは。
昨日担当だったはずの手押しが書いてないので私が書かせてもらいます、リニアです。
でも何処かで一日ずれていたみたいなので丁度いいといえば丁度いいわけですが。

というわけで6/11(水)の日誌です。悪しからず。

もう本番前という事もあり、最近馬鹿みたいに忙しいです。とりあえずパンフレットは完成しそうです(´∀`;)

練習では最後の場をやりました。
何だかイマイチしっくり来ない…でももうそんな事言ってる場合じゃないって話です!!
全速力で詰める事になるでしょう。
ビデオに撮って自分で見ると今まで気付かなかった物が見えてきます。
自分の声の無感情さにびっくりびっくり( ゜д ゜)
もっと早くにやるんだったorz
スポーツカーの描く蟹は酷い。

泣いても笑ってももうすぐ本番なんです!!
頑張るんです!!
とりあえず一番の悩みの種は34場なんですorz(分かる人には分かる)

そんな訳で、今日は立て込みの予定です。
役者は練習です^^教室から応援してます^^

レノアにはきっとメイド服が面白いくらい似合うんだろうなと思いつつ、リニアモーターカーでした。昨日のアレが型にハマり過ぎて^^
そういえばこれが最後の更新なんじゃないか( ゜д ゜)
気付いた所で後の祭り(´・ω・`)

今日はスポーツカーの日ですよ。





2008

0610
今は塾の帰り道ですな(´ω`)救急車ですー(´ω`)

もう宿題しなさすぎて今度忘れたら帰れとまでげっほがっ…orz

後四日ですか…(´ω`)
がんがりますえー

あ、因みにHPの方色々更新しました(´∀`)そろそろ次の管理人さんに次の次の管理人さんを決めて頂きましょうか(え、早い?
他学年二人体制が一番放置になりにくいですよ、とアドバイス(´ω`)


次の更新は演出てっし!頑張って!

2008

0609
こんにちは(´∀`)
3年の一輪車です★

いよいよ本番が迫って参りました‥
本間にいっぱいいっぱいです‥


うう‥面白いこと書けないけど‥取り敢えず頑張ります><!

皆本当に頑張ろうね!
悔いの残らないように引退したいと思います(*/ヘ`*)

後少しだけど皆といい舞台がつくれたらいいなあと思います!

では!

×一輪車×
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP