忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0608
スタ会組にのみわかる言葉です←


第一回合宿が終わった現実を目にすると
本番の近さが自然に感じられますね☆


ともかくあと6日………
6日!!!????

頑張りましょう(*ο△ο)△



ある無限閉鎖空間において
x=2yの式上空間αを定義するとすると

そこに未知数βを代入し………


とにかく頑張りましょう!!!



クレーン車



PR

2008

0528
何ターンかサボってしまいました…orz

今回も救急車からのお知らせメールがなかったら忘れてるとこでした…orz



えーと…


今日は27日ですか?


あ、もう28か。






…来週合宿ですか?(〇言〇)





早くない?ねぇ早くない?!(〇言〇)



年をとるにつれて日が進むのを早く感じます…



…って、あれ?


前の更新でもこんな年よりくさいこと書いてなかったか…??





…とにかく!!

残り2週間ちょっと、頑張りながらもしっかり楽しみます!!







すぽーつかー

2008

0524
一日和光館練習(´ω`*)

うふふふふ(´ω`*)


午前は段取りの確認と正確な時間を計る為に、サラッと全体の流しをしました。

台詞のテンポの所為か未だ全体的に立ち馴れしていない為か、途中でだれてしまい、少しだけピンチを感じました。笑



午後はアスタチン先輩がいらっしゃいました(´ω`*)
長いこと迷走していた演出面に素敵なアドバイスを頂き、矢張り先輩は偉大だと、サングラス越しに見詰めておりました(´Д`*)

久し振りの先輩との部活がとても楽しくて、後三週間でもうこんな経験も出来ないんだな、としんみりしてしまいました(´ω`。)


その後レノアと二人でロビーで自己練でした。
滑舌や感情の付け方等、練習していく内に、レノアから教えられることも沢山在ることに気付き、愛する後輩の成長を微笑ましく思いました(´ω`)



最近こんなことばかり考えるのは年の所為でしょうか、引退舞台…、考えてみると早いものです。
青・赤の先輩方の元で初舞台を迎えたのが、未だついこの間のようです。


あああ、何だかしんみりしてしまいました。もう後一回更新出来るかどうかですね。

では、また。


救急車

2008

0522
私です!!!





すみません(涙)
本当にすみません〓〓
なんか更新が止まってて
『誰やねん』
って思ってたら私でした(;´д`)





えっとですね-
今日迄テストでした


内容は触れるべからず
触れるべからず


塾へいったら休みやったという涙なことあり←



さてさて本日の部活は

久々の部活ということもあり皆さんハイテンションでした
音響席から冷ややか
ではなく
変な目線で見つめています←


若干あと3週刊で本番ですよ


どうします-?


ま。多分これが最後の更新になるであろうからいいます。。。



みんなありがとう☆
部活 楽しかった☆
私 演劇部でよかったよ☆

そして後輩!!
可愛くもあり頼りにもなる存在-
これからも精進するんだよ☆



と。もう引退した人気取りで書きましたが

あと三週間!!


燃 え つ き る ぜ



高3 クレーン車

2008

0504
こんばんは、ベビーカーです!

今日は中学演劇部の皆さんと合同練をいたしました!!
暑くてだいぶしんどかったりもしましたが、すごく楽しかったです(^ω^)
私達3年、CARSにとっては最後の合同練でしたが、私はこのメンツで(残念ながら何人か足りなかったけど)合同練をできたことを幸せに思います(^∀^)
だって中学演劇部のかぼちゃとハバネロと我等が高校演劇部のキュキュットが面白過ぎるんです!!!とくにかぼちゃとキュキュットがすることがいちいちつぼにはいります笑

ところで!
明日は先輩が出演なさる公演がありますね!!とても楽しみですv
皆みにいきましょう!!



○一口メモ○
私達の教室のベランダの屋根?のところに雀の巣があるとかないとか…^^


ではでは、失礼します。

ベビーカー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP