忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0910

報告が大変遅くなってしまい
すみませんでした。

今年度部長をやらせて頂きます、
オバマです。

今年度の役職を発表させて頂きます。

部長:オバマ

副部長:天草四郎

マネージャー:ベーコン

外交:小野妹子

1年生学年代表:かっぱ

会計:チュパカブラ

あと1年生のツチノコ
で頑張って良い作品を作り上げて
いきたいと思います。

では、失礼します。



オバマ



PR

2011

0901
失礼します、こんにちは


なかなか更新しないまま今日にいたってしまいすみませんでした。

今日は3:00から和光館練習でした。

やはり和光館は広く
教室での声の大きさ、体の動かし方だと
小さいのだなーと再確認しました…。

本番に向けて頑張りたいです。


オバマ

2011

0612
失礼しますこんにちは。モナコです。

更新が翌日になってしまい、すみませんでした。
土曜鑑賞本番が終わりました!
長かったような短かったような不思議な気分です。
たくさんの方々に支えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!

これから部活の無い毎日に戻ると思うと、寂しいです…。
ですが、これからは後輩の舞台を見に行くのが楽しみです!
みんな、頑張って下さい!応援してます。

それではこれで、私の最後の稽古場日記更新を締めくくらせていただきます。
いままでありがとうございました!

失礼します。

2011

0609
失礼します、今日和。

最後の更新です。しみじみとします・・・。

明日はいつもとは違って、
4時30分くらいにリハをしなければならないので、
今日はひたすら和光館にて色々な準備をしました。

明後日はいよいよ本番です。
皆と作ってきたこの舞台に本番は全力投球っ!! です。

では失礼します。


ラトビア




2011

0608
失礼します、こんにちは
ウクライナです。
私もこれがラストの更新になります

今日はアンチモン先輩が練習を見に来てくださいました。
私たちでは気が付かなかったいつもとは違った視点での批評を頂き、とても新鮮で有意義でした。


残り時間あと時間はわずかですね
もうこれから放課後に部室へ行くこともなくなるのかと思うと寂しいですが、今はそのことよりも全力を尽くすことを第一に考えたいと思います!

それでは失礼します!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP