忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0608
失礼します。
こんにちは。

遅くなって申し訳ありません!!
最後の稽古場でとんでもない失態をおかしてしまいました。
本当にすみません!!

昨日の部活では立ちを繰り返して、ひたすら身体に覚えさせていました。
もう今週の土曜日には本番で引退だなんて信じられませんが、最後まで後悔のないよう、四天高演で良かった!!と思えるような舞台を仲間と共に作っていきたいと思います。

それでは、最後のアメリカでした。
失礼します。
PR

2011

0607
失礼しますこんにちは。
モナコです。
更新が遅くなってすみませんでした。

今日は時間の都合上削らなければいけないところを確認したり、立ちを中心に活動しました。
今日から一週間前を切ったので活動時間が6時30分までになりました!

気を引き締めてラストスパートかけて頑張りたいです!
一年生も見学に来てくれていて、嬉しいです。

一週間のうちで出来ることに優先順位をつけながら、最後まで頑張って悔いのない良い舞台にしたいです!

失礼します。



2011

0605
失礼します、こんにちは。はじめまして!
1年生のチュパカブラといいます!
本日より時々日記の更新をさせていただきます。
まだまだ未熟ですが、精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は、1年生は小道具作りと道具の修正をしました。

また、役者の先輩方みなさんと一緒にダンスやゲイのパレードの練習もしました。

身体全身を大きく、のびのびと、美しく動かせるためみなさん必死です(笑)


本番まであと1週間となりました。
観客の方々の心に響くような素晴らしい舞台になりますよう、より一層精進してまいりたいと思います!

2011

0602

失礼します、こんにちは
本日更新させていただきますベーコンです

今日はわたしは部室で作業をさせて頂いていたのですが
教室にいた同輩によるとゲイのパレードの練習だったようです笑
音響も合わせていたようで、見ることが出来なくて本当に残念です…

あともう2日で一週間前なので、気を引き締めて頑張りたいと思います
それでは失礼します

2011

0601

失礼します、今日和。
今日はフシギダネ先輩が
練習を見に来てくださいました。

先輩方は今日は
いくつかの場を通しての
立ちをされていました。

気がつけば
もう本番二週間前を
切っているんですね。

この本番近くになると
時間の経過がやたらと
はやく感じられるのは
何なんでしょうか。
焦りなんでしょうか笑

この感覚には
いつまでも慣れられません笑

残りの練習時間
悔いの残らないよう
頑張りたいと思います!


乱文で申し訳ありませんでした。
では失礼します。




小野妹子

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP