忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1114
ベーコンです
更新が大変遅れてしまい、本当に申し訳ありません

遅ればせながら地区大会の結果を報告させていただきます

最優秀:東住吉高校
:大谷高校
優秀:四天王寺高校
創作脚本:大谷高校
舞台美術:工芸高校

また私は個人演技賞を頂きました、本当にありがとうございました

また、併せて府大会の結果も
報告させていただきます

最優秀:大谷高校
:親愛女学院高校
:金蘭会高校
特別優秀:東住吉高校
創作脚本:大阪産業大学附属高校
舞台美術:箕面東高校

です
近畿大会の日取りは今週の金~日にかけて、滋賀の草津にて行われます
また、来年はG地区は3こう府大会に進むことができます
来年に期待です、それでは失礼しました
PR

2011

1105

失礼します今日和。
地区大会もいよいよ
明日となりました。

大変なりに皆
ここまでよく
頑張ってきたと思います。

今日もラトビア先輩に
稽古を見て頂きました。
自分の役作りの甘さや
努力の足りなさ
その他諸々の
不安な面もありましたが
先輩に見て頂いて
今日一日だけでもかなり
成長できたのではないかと思います。
本当にありがとうございます。

本番はとにかく
劇を楽しみたいと思います!

長々とすみませんでした。
では、これで失礼します。

小野妹子

2011

1101
失礼します。こんにちは。
初めて稽古場日記を書かせて頂きます。
今日は、20、21場の立ちと音響確認をさせて頂きました。

本番も近く、初めての大会に緊張を隠せませんが、気を引き締めて頑張りたいと思います。


失礼します。

かっぱ


2011

1031

長らく更新を停滞させてしまい
すみませんでした。

今日は舞台の方で
立ち稽古をしました。
これから本番まで
毎日舞台を使わせて頂ける
ようでありがたいです。

地区大会間近ですが
無駄に焦らず
しっかりと役について考え
練習したいと思います。
では、失礼します。

小野妹子

2011

0913
失礼します、こんにちは。
今日は音響と装置の二手に分かれて
最終調整をしていました。
明日も頑張ります。


天草四郎
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP