忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0824
更新が暫く途絶えてしまいました。すみませんでした。


失礼します、こんにちは。
今年度の部長をさせていただいております、オーガンジーです。



まずは13年度の役職について発表します。

部長:オーガンジー
副部長:シルク
1年生代表:るまた(代理:きへん)
会計:しんにょう
マネージャー:ジャージ
外交:おおがい


そして2年生はリンネル・シフォン・ブロード・コットン・ウール、
1年生はこころ・もんがまえの総勢14名で、今年も舞台を作り上げていきたいと思います。




現在は夏休みも終わり、文化祭公演にむけて練習に励む日々です。


こちらのブログで練習状況をこまめに更新するように努めますので、応援宜しくお願いします。




暑い日が続きますので、くれぐれも皆様、お体にはお気を付けください。



失礼します。


オーガンジー
PR

2012

0919
失礼します。こんにちは。
初めまして、オーガンジーです。

まず近況を報告させて頂きます。

文化祭公演が無事終了しました。
支えていただいた先輩方、本当にありがとうございました。
学ばせて頂いたことは、これからの練習に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。


さて、これからの練習は大会に向けて、となります。

その為、今日は台本についての話し合いをしました。
結果、以下のようなキャスト編成となりました。

・恵子、麻里を台本から削ります。
・右耳役をデニム→シルクに変更します。
・左眼役をウール→ツチノコ先輩に変更します。

つまり主要キャストが
みどり、いづみ、京子の3人となり、
セリフの大幅な改変が行われます。

演出も大幅に変化します。

これから練習がより一層厳しくなると思いますが、
気を抜かず油断せず作り上げていきたいと思います。


長々と失礼しました。


失礼します。

2012

0913
失礼します。こんにちは。
更新が朝になってしまいすみませんでした。
フランネル・ジョーゼットです。
今日は一本通しをウクライナこと疋田先輩に見て頂きました。
テンポや時間配分など多くのことを学ばせて頂きました。
ありがとうございました。
文化祭も近く、今まで以上に練習に取り組みたいと思います。
失礼します。

2012

0910
失礼します。こんにちは。

更新が遅くなってしまいすみませんでした。
かっぱです。


今日は、3つの場をアタックこと前さこ先輩に見て頂きました。

先輩からたくさん学ばせて頂いて、多くの役者が成長したと思います。
ありがとうございました。

あと文化祭まで数日ですので、気を引き締めて頑張りたいと思います。


失礼します。

2012

0903
報告が大変遅くなってしまいすみませんでした。
今年度部長をやらせて頂きます、かっぱです。

今年度の役職を発表させて頂きます。
部長:かっぱ
副部長:ツチノコ
1年生学年代表:フランネル ジョーゼット
会計:オーガンジー
マネージャー:シフォン
外交:アセテート
あと1年生のブロード、シーチング、ジャージ、シルク、デニム、ウール、リンネル
で頑張って良い作品を作り上げていきたいと思います。
では、失礼します。

かっぱ


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP