忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0325
長らく更新お待たせしてしまい、すみませんでした。

遅ればせながら11月3、4日に開催されました、地区大会の結果をご報告致します。

今年度は残念ながらどの賞も戴くことは出来ませんでした。手応えは確かに感じたのですが、力及ばず…!精一杯頑張っただけに部員全員で非常に落胆しました…(´ω`;)

…がっ!!!
ずるずるといつまでも過去を引きずってなんかいられない!!!
そんなのは私たちのキャラじゃない!!!

ということで、へこたれず諦めずこの経験を踏み台にして更に練習を重ねて次回公演、演ります!(´∀`)/


<<次回公演>>

四天王寺高等学校演劇部
プラネット高校演劇祭作品

『雲雀山天使族2008~友情~』
作・演出/田中渚
日時/2008年3月28日(金)
開演/17:00(開場は開演の30分前)
会場/森ノ宮プラネットホール(地下鉄・JR森ノ宮駅から徒歩5分)

ストーリー/都立雲雀山小学校で一番の不良グループ、雲雀山天使族。今日も真面目に不真面目に大暴れ!でもそんなある日、6年2組のみんなで飼っていた鶏のピーちゃんが失踪。大好きなプリンをゆっくり味わう暇もなく、調査が始まった!ピーちゃんの行方は?そして、実はプリンが嫌いな雲雀山天使族メンバーとは!?
手に変な汗握る60分。ちょっとクサい、ちょっとシブい、ちょっとやりすぎな小学生達を、是非観にいらしてください。

チケット/不要です。但し、定員が140名となっておりますので、開場後はなるべく早くお越しください。

また、本作で四天王寺高等学校演劇部の2年生(来年度3年生)の外部公演は最後となります。6月に控えております引退舞台は、学校の都合上男性の方には入場制限がございますので、男性の方は特に、お時間があれば是非お越しください。女性の方は、本作も引退舞台も大歓迎です。



諸事情の為、告知がぎりぎりになりましたことを深くお詫び申し上げます。


加えて、地区大会より部員に変動が有りましたのでお知らせします。

地区大会時では、二年生九名、一年生五名でしたが、昨年付けで一年生のファミリーピュアが東京に転校しました。また、休部中の二年生、赤バスが部活に復帰し、二年生、救急車が休部することになりました。

よって今舞台は二年生九名、一年生四名、計十三名での創作となっております。

長々と失礼しました。これで、現状報告を終わらせて頂きます。
ブログの更新は今後復活させようと思っておりますので、お暇な時間にまた覗きに来て下さいね。

それでは失礼します。


救急車

..........
追記:携帯・PC共にテンプレートを更新いたしました。
   春らしく爽やかに。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP