忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0422
失礼します、こんにちは!

ウツギこと玉井です^^



初めて更新してみます><

順番が合っているかどうか不安なのですが、間違っていたら本当にすみません;;

今日は実力テスト一日前ということで、部活がありませんでした。

なので自己紹介をしてみます!

先輩方のを参考に自己紹介させて頂きます。

勝手に参考にしてしまってすみません…><





芸名はウツギです。

ポケモンの中に出てくる博士らしいです笑



今までの演劇経験は中学演劇部での3年間です。

もっと経験を積んでいきたいです!



演劇部に入った理由は、中学で演劇部を経験し、もっとやり続けていたい!と思った
ので高校の方でも入部させていただきました´∀`



演って印象に残った劇は、中三の時の文化祭です。

たくさんの人に支えられました。

今思い出しても涙が出そうになるくらい、大切な思い出です。



観て印象に残った劇は、私が中一の時の土曜鑑賞『赤鬼』です。

あの劇からどんどん演劇が大好きになっていった気がします。

あとは、KKPさんの『TAKE OFF~ライト三兄弟~』です。

演出などがすごかったです!

観てて本当に楽しかったです^^





こんな感じでしょうか…><

失敗ばかりですが、先輩のお役にたてるよう精一杯がんばります!

これからよろしくお願いします!

では、失礼します。







ウツギ


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新乙なんだぜww
これからも頑張ってね(´ω`*)
てか劇観に行っててんなー。また一緒に行こ^^
救急車 2008/04/24(Thu)22:04:59 編集
無題
コメントありがとうございます!
頑張ります!

はい^^
わりと観に行ったりします。
先輩と一緒になんて嬉しすぎます!><
ウツギ 2008/04/24(Thu)22:34:53 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP