忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0730
失礼します,こんばんわ★
更新が遅くなってしまい,申し訳ありませんでしたッ(p>□-q*))
高1学代のアタックです。

中学から演劇部でした。
今年の土曜鑑賞「ラビーズマウンテン」では,今でも信じられないのですが,エキストラと装置をやらせて頂きました。

高1の土曜鑑賞の舞台で,高3の先輩方と同じ舞台に立つことが,中学からの夢だったので,本当に叶って嬉しかったです!!!!!!

装置では,のこぎりとさらにお友達になれました(*pq´ー`)


今年の夏は,友達から親友に変わりそうです…笑*))


今まで見た劇の中で印象に残ったものは…,本当にすべてなんですが,私もこんな劇をしたいなぁ~と思ったのは,真紅組さんの「あかつき」と,みんなで見に行った「それいけ!!アンチャンマン!!」です。

楽しくて,最後は泣ける…という台本が大好きです!!
また2つ共に,好きな役者さんが出てらっしゃったってこともありますが…笑*))

これから,よろしくお願いします!!

アタック


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だね~
どっちもに出てた役者さん、素敵だよね。舞台上での存在感抜群だもんね。そして、マメな方であるし(笑)
私も笑えて泣けるは好きです。
それいけ!アンチモン 2007/07/31(Tue)00:22:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP