忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0318
4回目の登場となります
クレーン車です。。
このブログも早2ヶ月☆
月日が経つのは早いもんです(;^仝^)

今日の部活で私は装置をさせて頂きました
買い出しって楽しいですね(笑)通信販売のおじ様に笑ったりと楽しませて頂きました☆.。.:*・★°☆.。.:*・染める作業に初挑戦しました………(髪の毛では無いですよ)
楽しかったですょ☆

………………
何かネタを書かなければ…
そうそう!!!
最近『劇欠乏症』に陥りましてここ一週間で5公演ほど見に行っています。。
財布が………(笑)
でも楽しませて頂いていますので財布の中身は気になりません!!!
いい勉強になりますし(汗)


長々と面白く無い内容ですみません(^_^;)
ではホワイトデーに大量に物を頂いたクレーン車がお届けしました


ブラックデーに返します!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP