忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0208
先日更新してから早二週間経った模様です。年を取ったのか,最近時が過ぎるのが早く感じられます。

皆様今日和,一輪車です。

いつの間にやらもう2月ですね。明日は高校入試ということで,居残りが出来ない為,本日の部活はありませんでした(・∀・)
チームLAST SHOWは昼練を少しばかり致しました♪部内発表まで日がないので早く台詞を頭に叩き込みたいと思います(*>ω<)

さて,皆様今年は暖冬ではありますが,段々と寒くなって参りました。体調の方は如何ですか?巷ではインフルエンザが流行り出しているみたいです(ノA<)私の妹も熱が出てダウンしております(*>△<)高演でも風邪気味の部員が続々と発生しております(-∀-)皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆


話はかわりますが,私,年明けから週末はほとんど,何処かの高校さんの舞台を見に行って充実した日々を過ごしておりますww会場で仲良くさせていただいている他校さんとお会いできたりするのも目当てだったりするのですが(*´∀`)笑 今週も箕面東さんが公演されるそうなので観に行こうかなと思ってるんです♪家の近くなので自転車で☆笑 3年生の卒業公演だそうで楽しみですが,少し寂しいです(:A;)
私たちも高2の先輩方と一緒に部活をさせていただけるのは後四ヵ月程…うーん、一年早いです。
まだまだ頑張らなくちゃダメだなあと思う今日この頃です。


では、失礼しました。

一輪車でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP