忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0129
失礼します今晩和。はじめまして、頭の中宇宙の軽トラです(え~っ)。なんだか今日の更新らしいです。やったね(>ω<)!

今日は一年生台本の練習でした。順番に流しや立ちをして楽しかったです。新しく何かを決めるのは楽しいですよね!かなりのハイテンションで練習しているので、とても面白い作品になると思います(・ω・)★
とにかく、スポーツカーの気持ち悪さに注目です。あとリニアの切ない姿にも…。もちろんイッテルビウム先輩にも…。

なんだか途中からアスタチン先輩の変な動き(柔軟ですよね、すみません)に皆さん爆笑してしまっていました。先輩、誰に手を振られていたんですか…!?

話は変わりますが最近家のテレビでは『ウルトラ●ンタロウ』『ポケット●ンスター』しか流れていません。主題歌とか完璧です。任せて下さい。

では今からダイジェスト台本の繋ぎを考えて就寝致します。明日練習がありますし!楽しみです。

四天団恋部の軽トラがお送りしました。失礼します。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP