忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0726
救急車です。
いやはや、回ってくるの早すぎですよorz
管理人ながら、後二週間はそっとしておいて欲しかっ(ry


演劇遍歴…、ですね。
高演では演出ばっかりしてますねー。
高一時は演出がただ単に楽しいから。他にやる人が少なかったから。そんなどうしょうも無い理由で軽い気持ちでやってたような気がします。
私は前回の舞台で演出落ちしました。
一舞台で色々な経験をし、また色々なことを考えました。
結果、『演出』と云う役職が本当に重たく重要な物だと云うことに気付きました。
私は今回スポーツカーの分まで演出を頑張りたいです。スポーツカーは良い子です。泣きたくなるほど良い子です。


若干話がズレマシタ。
大変瞼が重いです。

自己紹介ジャナクナッテラ。
まあ、アレですね。
私は中学演劇部の頃から演劇をしていますが、キャスト、スタッフ、満遍なくやってますね。
高演では結構スタッフ寄りなんですかね。演出に関われれば満足な奴なので、其の辺り余り気にしませんが。

印象に残った劇は、部内発表の『LAST SHOW』。とてつもなく楽しかった。赤バス(休部中)の演出、先輩の演技。同輩の勢い、台詞、キャラetc…。
あみだで決めたにしては当たり役で、本当に楽しかったです。
演出しなくて此処まで楽しめた劇は、後にも先にも此だけだろうなぁ。



まあ、そんな感じで。

因みにスタッフ、後照明をすれば全制覇ですww
引退までに照明絶対したいです。私達には照明神がついています!!

 照 命 ! ! ! !


……。
眠くておかしなテンソンです。
其れではそろそろ、お開きに。

失礼します。


救急車
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP