忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0413
タイトルにはさして意味が御座いません。まあ、在ると言えば今のマイブームでしょうか。


そんな感じで…。(笑)
一日お休みしたのには訳が在りまして、一昨日は実はプラネット演劇祭の反省会でした。当然私は一度の参加もしておりませんのでまあお休みということになるのですが…

(´Д`;)


まあゆっくりとしたお休みは取れませんでしたね^^^
これも全て己の趣味の所為(ry

音楽収集に朝の五時まで取り掛かっておりました(笑)
今なら音響しても大丈夫かも…なんて思える程に音関係に最近凝っております。因みに只今オーディオインターフェースが本気で欲しいです。オーディオ(以下略)とは外部音をPCに取り入れる時にどうしても入ってしまうノイズ等を調節出来る機材です。録音に関してマイクは学校にも在るのであえてのオーディオ(以下略)です。なかなかみんな持って無いのよ(´ω`。)
まあ、一万程度のお金が在れば物によれば買えないことも無いのですが、如何せん金が無(ry


そう言えば、私ipodを所持しているのですが、音源が多過ぎて遂に4GBに収まらなくなってしまいました^^^
最近注意して結構な量の同期チェックを外していたのですが、それでも追い付きませんでした…orz

60GB位の新しいipodが欲しいです><
あ、誕生日プレゼント 決 ま っ た な w w w
皆ヨロシク☆


あ、因みに昨日は部室のおかたずけでした。59期のおぎやはぎ先輩からお借りした『魔法使いの弟子』を皆で観賞しました。
正直今の自分には追い付けそうも在りません…orzあの時代の高演、本当に素敵過ぎます!思えばあの公演に惹かれて入った…いや、フローズン・ビーチだっけか…?
ケラをさらりと演れる先輩方だからこそあれ程素晴らしく出来たんですね(´ω`*)


久し振りに中二に(初心に)戻ってワクワクさせて戴きました。

それでは今日はオーディションです。
結果はまた後ほど…
頑張るぞ!


救急車



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP