忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0226
昨日の当番の手押し車です。おはようございます。
昨日書くのを忘れていたので、今書かせていただきます。

昨日は朝からダイジェスト台本の練習、午後から一年生台本の練習、の予定でした。
しかし体調不良の方が多かったため一年生台本はほとんどできませんでした。皆さん体調にはお気を付けください。

お昼ご飯前に、送別会で作るおかず候補があげられました。
毎日三食食べているのになかなかおかずの名前が出てきませんでした。
個人的にマリネはサーモンマリネがいいです(あくまで他人が作る場合)。しかしそんなことを言ったらマリネ担当の方に刺されかねないので、玉葱が入っていたらいいな、と薄く希望しておきます。

演劇ではなく食べ物の話ばかりですね。

ダイジェスト台本と一年生台本ですが、私の役はギャグばかりです9割方ギャグなんじゃないでしょうか。
ギャグの良点はセリフが覚えやすいことですね。ほとんどのセリフは頭に入りました。ノリで。
難点は………テンションが戻らないところです。
一日中ギャグの台本やっていると帰りもテンションそのまま帰るので、かなり怪しい人物になってしまうのです。

さて、だらだらと活字連ねてすみませんでした。この辺りで失礼します。


手押し車
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
先日は御邪魔させて頂き有難う御座いました。そしてぐっだぐっだ長いこと喋り倒して御免なさい;; ・・・コメって誰か読むのかな?
本当に面白かったですよ! 正直なところ恋愛戯曲も是非拝観したいななんて思ってます。今度こそ黙ってますから、駄目ですか? そう、それと、ふねSPが観に行きたいと仰ってました。もし良ければ日時をお伝えしたいのですが・・・どうだろう?(ラストショーチームさん方にお伺い)
此のコメに反応が無かったらまた後日何方かにメールさせて頂きます。脅しじゃないです。送別会もかなり楽しみにしてますので、無理しないよう、でも頑張って下さいな。では。

・・・・・・菓子業界陰謀の日の日記って・・・どっち? 相当笑いましたVV
おぎ 2007/02/28(Wed)01:33:51 編集
★うれしいです★
本当にありがとうございます。
久々に先輩にお会いできてとてもうれしかったですし
犬も血がついてますが、繋がりました。


では、恋愛戯曲の方に聞いてみます★★
アンチモン 2007/02/28(Wed)06:40:54 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP