忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0420
実力テストでした…
寝不足です。
勉強してたかって??

いえ、イケメレポを書いてました。
※イケメレポとは衣装案やらメイク案やら小道具案やらの事であります。


行き詰まり、暇だけどステキさんのblogにいって参考にしようと思ったんですが、今回の衣装はそう凝ったろ!みたいなあまりないですよね(約一名以外)。。。

しかし、暇だけとステキさん(暇ステさん)のblogに掲載されてるラビーズの写真、ステキ…☆


部員みんな見てらっしゃい。そして、上演許可出たら、コメントかいてらっしゃい☆


私は観客として、暇ステさんのラビーズマウンテンは観劇させてもらったんですが、写真見てるだけで記憶が…!!

今回、私はきっと、制服キャラです。舞台数では、役者7舞台やったんですが、6舞台制服です。

飽きたかって??

いえ、全然。
何だったら、大好きです。
イケメさん、今回もお願いします。

あ~、30歳ぐらいまで制服着たいですネ…(笑)


先日、水曜どうでしょうでお馴染みの45歳ぐらいの鈴井貴之さんは大泉洋さんの事務所の社長なんですが、『80歳まで全身タイツを着る』と言ってた言葉を思い出します。
見習わなくては…



◎アンチモン◎
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
実力テストお疲れ様でした! ('∪'〃)
追い詰められながら問題を説く独特の雰囲気が大好きです(笑)

劇団さんのホームページには参ったことがないので是非☆参らせて頂きます♪


PS:本日 『私』さんが日本に3世帯いらっしゃることに気付いて感動しました★
crean car 2007/04/20(Fri)23:42:42 編集
コスプレ(・∀・)
私は現在全て制服です☆笑 先輩の制服白靴下キャラは誰も後が継げませんorz今回もイケメ案が高校生ずは制服っぽいですよ☆

あ、私も制服着続けたいです^^
いちち 2007/04/21(Sat)20:11:22 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP