忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0909

平成二十年度文化祭作品

『うさぎとかめ』
作:玉井千咲(ウツギ)

日時:9月14日(日)午前十時十五分開演
場所:本校和光館にて

キャスト
うーちゃん:ウツギ
かめちゃん:レノア
ゆみちゃん:リセッシュ
りょうこちゃん:アタック
妹ちゃん:ジョイ

スタッフ
演出:マジックリン
演出助手:リセッシュ
音響:コダック・フシギダネ
照明:ビーズ
装置:キュキュット・アタック

なお、本校は男性の入場のほうはお断りさせて頂いておりますので、ご了承下さい。


さて本番まで残すところあと4日です!!この間一週間前合宿をして完成には程遠いことが判明いたしましたので、最近はいろんな場の詰めをしております^^

初めての1、2年生の作品。
合宿や部活に先輩方がいない心細さとともに、先輩方にお褒め頂けるよう頑張りますので、是非ご鑑賞下さいますようお願い致します!!


四天団管理人レノア
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違うでしょw
褒めて貰うのも大事だけど、とりあえずは自分達が満足のいくような舞台を作りなさいな(´ω`*)
私達は頑張ってる君らを見るだけで褒めてあげたくなっちゃうからね^^

後四日(?)がんばれい!ガッツリ見に行くぜ!
救急車 2008/09/10(Wed)01:16:32 編集
そーそー
誰かさんに同意するのもアレなんですが、先輩に誉めてもらうのは二の次三の次だからね(´・ω・`)

まずは自分たちの納得いくように。
芸文に大会に繋げる為に今出来ることを精一杯すること。

大変やけど、頑張って(´ω`)
差し入れ持ってみにいきますー☆
いちこ 2008/09/10(Wed)10:43:51 編集
へぃ。
前の2人が良い事言ってくれてるから特に書くことがなくなった運動車です。
もう明後日なんだね…!!
先輩としてというより、一人の客として観にいけるのを楽しみにしてます(´∀`)
運動車 2008/09/12(Fri)20:49:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP