忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0422

失礼します今日は、今日の稽古場を担当させて頂きます、ベーコンです

今日は1場はたちまで、2場は流しまで進めました
難しい台本で、皆さん頭をひねりながら手探り状態です…
音響照明イケメ、まだまだ決めなければならないことが沢山ありますが、頑張って進めて行きたいと思います
それでは短いですがこの辺りで今日の稽古場を閉めさせて頂きたいと思います
失礼します
PR

2011

0422

失礼します今日は。

高2になりました。
板垣退助です。

今日は新入生が
3人も来てくれました。

スタッフを決め、
練習に入りました。

本番まであと2ヶ月
きってるんですね。

1年生に色んな事を
吸収してもらいつつ
先輩方の最高の引退舞台に
なるよう精一杯
頑張りたいです。


では、失礼します。


2011

0323

失礼します、今日和。
今日は1年生台本と
ダイジェスト台本の場を
少しずつやりました。
送別会まであと1週間、
気合いを入れて
練習したいと思います。

短くてすみません、
では失礼します。

小野妹子

2011

0316
失礼します

今日はダイジェスト台本の初通しをしました
場ごとの練習ではあまり意識することのなかった、場と場の繋ぎや役の切り替えなどに注意しなければならないなあと感じました

それでは明日も今日のように寒いようなので体調には気をつけていきましょう!

ウクライナ

2011

0316
失礼します。
こんにちは。
アメリカです。

最近、悪いニュース続きで、落ち着けない日々が続いてますね。
東日本の方は大丈夫でしょうか??
昨日も静岡で震度6強の地震があったらしく、とても心配です…。
大阪も少し揺れて、やっぱり怖かったです。
でも、私たちが怖がっていても何も始まらないので、私たちなりに出来る限りのことをしていきたいと思います。
どうか被災地の方々が笑顔で過ごせる日々が少しでも早く戻ってきますように…。
気がめいってしまってる方は関ジャニ∞の「fuka fuka love the earth」っていう曲を聞いてみてください。
とっても励まされると思います。

さて、日を跨いでしまい、申し訳ありませんが、昨日の部活はまだ立ちなどやっていない場を重点的にやっていきました。
やっぱり昔演じた役をもう一度やるというのは、どこか恥ずかしいものがありますね。
送別会まで残された時間が少ないですが、一日一日の練習を濃く濃密にやっていきたいなぁと思う次第です!

それでは、今日も部活頑張ってきます!!

失礼します。

アメリカ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP