忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0605
失礼します、こんにちは。はじめまして!
1年生のチュパカブラといいます!
本日より時々日記の更新をさせていただきます。
まだまだ未熟ですが、精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

今日は、1年生は小道具作りと道具の修正をしました。

また、役者の先輩方みなさんと一緒にダンスやゲイのパレードの練習もしました。

身体全身を大きく、のびのびと、美しく動かせるためみなさん必死です(笑)


本番まであと1週間となりました。
観客の方々の心に響くような素晴らしい舞台になりますよう、より一層精進してまいりたいと思います!
PR

2011

0602

失礼します、こんにちは
本日更新させていただきますベーコンです

今日はわたしは部室で作業をさせて頂いていたのですが
教室にいた同輩によるとゲイのパレードの練習だったようです笑
音響も合わせていたようで、見ることが出来なくて本当に残念です…

あともう2日で一週間前なので、気を引き締めて頑張りたいと思います
それでは失礼します

2011

0601

失礼します、今日和。
今日はフシギダネ先輩が
練習を見に来てくださいました。

先輩方は今日は
いくつかの場を通しての
立ちをされていました。

気がつけば
もう本番二週間前を
切っているんですね。

この本番近くになると
時間の経過がやたらと
はやく感じられるのは
何なんでしょうか。
焦りなんでしょうか笑

この感覚には
いつまでも慣れられません笑

残りの練習時間
悔いの残らないよう
頑張りたいと思います!


乱文で申し訳ありませんでした。
では失礼します。




小野妹子

2011

0531
とうとう高三の最後の舞台になりました(泣)
土曜鑑賞の公演案内になります。
これで私の仕事も最後かと思うとほんの少し寂しいです(笑)



平成二十三年度土曜鑑賞作品
「農業少女」
作:野田秀樹

日時:六月十一日(土)午後一時三十分より
場所:四天王寺学園和光館にて

キャスト
百子:ウクライナ
都罪:ラトビア
山本ヤマモト:アメリカ
大阪弁の女:モナコ
エキストラ:チュパカブラ
ベーコン
ツチノコ

スタッフ
演出:イギリス
演出助手:ベーコン
音響:モナコ
イギリス
ベーコン
照明:小野妹子
装置:オバマ
天草四郎
チュパカブラ
小道具:アメリカ
ツチノコ
衣ケメ:各キャスト
イギリス




また、案内が遅くなりましたこと、ここにお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。


管理人

2011

0526

失礼します、こんにちは。
今日は装置の椅子の側面につけるベニヤを切っていました。

一年生が作ってくれている稲の束の数も増えて、本番が近くなってきていることを実感しました。

早めに作り上げて照明さんと打ち合わせをしなければならないので、更に気合いを入れて頑張ります。

天草 四郎
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP