忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1101
失礼します。こんにちは。
初めて稽古場日記を書かせて頂きます。
今日は、20、21場の立ちと音響確認をさせて頂きました。

本番も近く、初めての大会に緊張を隠せませんが、気を引き締めて頑張りたいと思います。


失礼します。

かっぱ


PR

2011

1031

長らく更新を停滞させてしまい
すみませんでした。

今日は舞台の方で
立ち稽古をしました。
これから本番まで
毎日舞台を使わせて頂ける
ようでありがたいです。

地区大会間近ですが
無駄に焦らず
しっかりと役について考え
練習したいと思います。
では、失礼します。

小野妹子

2011

0913
失礼します、こんにちは。
今日は音響と装置の二手に分かれて
最終調整をしていました。
明日も頑張ります。


天草四郎

2011

0910

報告が大変遅くなってしまい
すみませんでした。

今年度部長をやらせて頂きます、
オバマです。

今年度の役職を発表させて頂きます。

部長:オバマ

副部長:天草四郎

マネージャー:ベーコン

外交:小野妹子

1年生学年代表:かっぱ

会計:チュパカブラ

あと1年生のツチノコ
で頑張って良い作品を作り上げて
いきたいと思います。

では、失礼します。



オバマ



2011

0901
失礼します、こんにちは


なかなか更新しないまま今日にいたってしまいすみませんでした。

今日は3:00から和光館練習でした。

やはり和光館は広く
教室での声の大きさ、体の動かし方だと
小さいのだなーと再確認しました…。

本番に向けて頑張りたいです。


オバマ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP