忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0913
失礼します。こんにちは。
更新が朝になってしまいすみませんでした。
フランネル・ジョーゼットです。
今日は一本通しをウクライナこと疋田先輩に見て頂きました。
テンポや時間配分など多くのことを学ばせて頂きました。
ありがとうございました。
文化祭も近く、今まで以上に練習に取り組みたいと思います。
失礼します。
PR

2012

0910
失礼します。こんにちは。

更新が遅くなってしまいすみませんでした。
かっぱです。


今日は、3つの場をアタックこと前さこ先輩に見て頂きました。

先輩からたくさん学ばせて頂いて、多くの役者が成長したと思います。
ありがとうございました。

あと文化祭まで数日ですので、気を引き締めて頑張りたいと思います。


失礼します。

2012

0903
報告が大変遅くなってしまいすみませんでした。
今年度部長をやらせて頂きます、かっぱです。

今年度の役職を発表させて頂きます。
部長:かっぱ
副部長:ツチノコ
1年生学年代表:フランネル ジョーゼット
会計:オーガンジー
マネージャー:シフォン
外交:アセテート
あと1年生のブロード、シーチング、ジャージ、シルク、デニム、ウール、リンネル
で頑張って良い作品を作り上げていきたいと思います。
では、失礼します。

かっぱ


2011

1114
ベーコンです
更新が大変遅れてしまい、本当に申し訳ありません

遅ればせながら地区大会の結果を報告させていただきます

最優秀:東住吉高校
:大谷高校
優秀:四天王寺高校
創作脚本:大谷高校
舞台美術:工芸高校

また私は個人演技賞を頂きました、本当にありがとうございました

また、併せて府大会の結果も
報告させていただきます

最優秀:大谷高校
:親愛女学院高校
:金蘭会高校
特別優秀:東住吉高校
創作脚本:大阪産業大学附属高校
舞台美術:箕面東高校

です
近畿大会の日取りは今週の金~日にかけて、滋賀の草津にて行われます
また、来年はG地区は3こう府大会に進むことができます
来年に期待です、それでは失礼しました

2011

1105

失礼します今日和。
地区大会もいよいよ
明日となりました。

大変なりに皆
ここまでよく
頑張ってきたと思います。

今日もラトビア先輩に
稽古を見て頂きました。
自分の役作りの甘さや
努力の足りなさ
その他諸々の
不安な面もありましたが
先輩に見て頂いて
今日一日だけでもかなり
成長できたのではないかと思います。
本当にありがとうございます。

本番はとにかく
劇を楽しみたいと思います!

長々とすみませんでした。
では、これで失礼します。

小野妹子
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP