忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0904
失礼しますこんにちは。
フシギダネです。
今日は実力テスト明けの久しぶりの部活でした。といっても2日休みだっただけですが…でもテストから解放されて久々に楽しかったです!

文化祭本番がもう2週間をきっています(汗)あと10日ぐらいしかありません。音響はかなり厳しい状態にあります…今が人生で一番音楽を聴いている時期な気がします(笑)でも決まりません…そしてかなりの未熟者なので和光館でちゃんと音がならせるか不安です。その辺はコダックにお任せします。……自分でも頑張ります!

今週末は初の合宿です。ちゃんと起きていられるかという若干の心配は残りますが楽しみです!!貴重な合宿なので完璧な状態でのぞめるようにしたいです。

もうすぐ合宿や和光館練があるのでそれに向けて選曲と礼儀を頑張りたいです。
今日はテストで疲れているのでもう寝させていただくことにします。たっぷり寝て寝不足を解消したいと思います。では失礼します。
PR

2008

0901

失礼しますこんにちは!
ウツギです!


新しく2学期が始まりました。

そして今日はスタッフデーでした。みなさん各役職の仕事をなさっていました。

私は小道具なので、ひたすら絵本作りをしていました。楽しかったです!ちょっと気持ち悪い感じになってしまいましたが…;;

少しでも本物っぽく見えたら嬉しいですね…。



明日は実力テスト前日のため、部活がありません。悲しいです><

そして本番まであと2週間ありません。神さま私に記憶力を……!!


では、この辺で失礼します。



ウツギ

2008

0829
失礼します。
本番までの日数と反比例して焦りが増している、コダックです。

本日の部活は、いつも通り立ち稽古をなさっていました。
午後から、ベビーカー先輩と戦車先輩が来られました。
私たち音響へもアドバイスをくださり、本当にありがとうございました!
是非とも参考にさせていただきます・・・。

本番が近づいてきているにも関わらず、なかなか音響の曲が決まりません。
少し焦りを感じつつも頑張ります!

それではこの辺で失礼させていただきます。
短くてすみませんでした。

2008

0806
失礼しますこんばんは。
ジャージに平仮名でふしぎだねと書いていて不思議だねに見えるのが悩みの種で題名が結局決まりきらなかったフシギダネです…

今日はアンチモン先輩が練習を見に来てくださいました。長い時間見ていただいたようで…ありがとうございました!!

その一方で私たちは音響の買い出しにいっていました。何枚かCDを借りました!これで曲が決まればいいのですが…
なかなかしっくりいく曲が決まらなくて必死で選曲してます!!これからツタヤ通いになりそうです……

明日から2日間おやすみです。しっかり体を休めて体力を蓄えたいと思います!

今日はみなさんお疲れさまでした!!

ではこの辺で…失礼します。

2008

0803
題名の通り、今日はクーラーがついていなく、暑い中での部活でした。
環境のためなのでしょうか?それともマネーと言われるもののためなのでしょうか?
・・・とにかく暑かったです。


本日の部活は、私は買い出しに行ったりもしたので、正確なところはよく分からないのですが、午前中は立ち稽古をしていらっしゃっていました。(そのときに音響の選曲もさしていただきました。)
午後からも立ち稽古をしていらっしゃっていました。
音響の作業をしつつ、隣のキャストさんの稽古を見てみると、動きをつけることの難しさを感じます。
本日もキャストの皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。

部活が終わってから、工芸さんの劇を見に行かせていただきました。
面白かったのですが、私にとっては少し、話の内容が難しかったです。


では短いですが、この辺で失礼します。
コダックでした。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP