忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1015
見事に日付が変わってしまいました;すみませんでした。

こんばんは。本日はレノアがお送りします(*`∀´*)

今日は部活がありませんでした。なので何を書けば良いのやら…というか書かなくてもいい気がしてきた訳ですが、せっかく続いているので書こうと思います!

今日は洗剤の中でジョイとリセッシュがB⇒PALLETさんの『パレス欲望の闇に恍惚と光る金の瞳銀の瞳203号室の住人たち』を観劇してきました。私も行きたかったですorz嗚呼、親に止められなければ、テスト二週間前じゃなければ行けたのに…また感想を彼女達から明日聞く予定です。

昨日は史上最強のしょうもないネタを生み出してしまいました。明日(今日)の部活でも生み出していく予定です。

今日はテスト前最後の部活です。張り切ってハイテンションでやっていきます。洗剤達よ…頑張ろうぜ!!!!!

それでは、失礼します。


レノア
PR

2007

1013
タイトルをなんとなく変えてみました。これでいぃか、洗剤達!!
今日は半日授業のためお昼丸々部活でした。諸事情故、5時30分まででしたが。
ぇと、本日は先輩方と一緒に装置案を固めました★彡部屋の基調となる色など………

相変わらずのハイテンションで過ごしています(^_^;)葵ちゃんなんか史上最高のしょうもないネタを産み出しました(笑)部室ではカラオケ状態でしたし…
まぁ、なんとかなりたっている感じです。

でゎ、高一ONLYの活動日誌みたぃな感じ №5 担当はジョイでした★☆


■■■

2007

1012
さぁ、やってまいりました。お馴染み(←?)、高一オンリー活動日誌第4弾!お送りするのはこの私、リセッシュです(*O∀O*)

本日もゆかいな洗剤ズで仲良く楽しく活動しておりました。そしてクレーン車先輩が部活に顔を出して下さって、装置考案をしました。やはりせり出し舞台に悩みました。ひとまず案は纏まりましたが、何故かいつもの621教室が使えなかったためバミることも出来ず、先輩が帰られた後以前に引き続きパネルの手直し等を。。。
明日は土曜日ですし、沢山作業出来るよう頑張りませうゼ、洗剤ズ!



話は全く変わりますが、予告通り題名いじりました☆さて次はどんな題名が出てくるのでしょうか?
というか、次の洗剤はこれを続けてくれるのでしょうか…?Σ( ̄□ ̄;
元々特に意味は無いのですが、テンションでそのような話になりまして題名を少し変えて見ました。ま、楽しみにしておきます。

さて本日の活動日誌はこの辺で。失礼致します♪



  リセッシュ

2007

1011
こんばんは、お久しぶりですファミリーピュアです*
最近は涼しいので、かなり頻繁に睡魔に襲われて困ったものです(´`)

さて今日で高いちONLY部活も3日目となりました。睡魔も寄せ付けぬハイテンションでがんばっております。いつもです(^q^)
今日は救急車先輩とリニアモーターカー先輩が来て下さったので、装置について少し話し合いました。某レノアは正座が苦手なようです^^^^先輩が帰られてからは、中演時代の台本の読みをしました。リセッシュの美声に相変わらず惚れ惚れしてました(^q^)←

こんなところでしょうか。
あ、今日は装置はしませんでした。パネルの修理は明後日には終わりそうな予感です*
ではこのへんで失礼します。
洗剤たち、明日も頑張ろうぜ★


ファミリーピュア

2007

1010
こんにちは!本日は「寝ても覚めても暴れ馬」ことレノアです。秋ですね。秋と言えば…食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…そして勿論(!?)演劇の秋です!いつもの倍演劇に熱くなりましょうっ!はい。誰ですか私。

昨日から高2の先輩方がテスト期間ということで、高1onlyの部活が始まりました!4人という普段の部活の三分の一の人数で頑張っています><が、やはり寂しいですね…ですが洗剤ズ(!?)、ハイテンションに頑張ります!

という訳で今日の部活内容は装置案をまとめつつ、パネル修復をした後に、台本の読みをしました!

私にとっては初の(ミニ)装置作業でした(´∀`*)パネル修復はとても楽しかったです!某リセッシュさんに楽しそうと言われてしまう程でした!!スタッフさんの経験皆無なので、またしてみたいです!!明日もパネル修復をするので楽しみながら頑張ろうと思いますっ!

そして、教室に移動した後発声大会(どれだけ長音できるか大会)をしました!一位は某リセッシュさんでした…最近発声がマシになってきた(と勝手に思い込んでいる)私ですが、まだまだです。新たな目標“目指せ!長音一位!”を心に頑張ります。次にした読みは洗剤ズどうにかしてしまったようで、噛みまくりで発音がおかしいことになる事態が起きました。ハイテンションで頑張っております。はい。


そんなこんなで高1onlyの活動日誌的なもの第二弾担当レノアでした(*`∀´*)


レノア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP