忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0222
やってまいりました,この日が...


失礼します,今日和。一輪車です。


本日はチーム LASTSHOWの部内発表でした☆お忙しい中インパルス先輩,オジンオズボーン先輩,おぎやはぎ先輩がいらしてくださいました(*>∀<)発表後に批評をいただきまして,やはり先輩方の凄さを感じられました。


私は台詞を覚えきっていなかったり段取りを間違えたり色々と反省点が…(>_<;)今回の反省点をいかし,今後の舞台を頑張っていきたいなあと思います。

明日はチーム恋愛戯曲さんの発表ですー。楽しみですwww恋愛戯曲の皆さん頑張ってくださいo(^-^)o
LASTSHOWの皆さんお疲れ様でした☆

そしてみにいらして下さった先輩方有難うございましたm(__)m



*いちりんしゃ*
PR

2007

0221
今日……というか昨日の担当のリニアです。
帰って来た時思い出したのですが、忘れまして。
日付変更線を大股一歩またいでしまいました。すみません……。

さて、本日も昨日同様部内発表の練習でした。
寺田が分からない……。
あともう本当にわずかです。
なのにまだセリフが不完全です(´Д`;)
時間との戦いですね。
根性で何とか覚えます…!!
私はまだ少ないので大丈夫ですが…。
チーム恋愛戯曲だけでなく、チームラストショーさん方も頑張って下さい。

色々至らない事だらけですが、
本番楽しくできるように出来る事をやります!!!

では、テンション上げたまま去りますね。
失礼します。


2007

0218
disclosed to junior high school drama club……

はい 2回目も『変☆英語』で始めてみました
英語の先生に見られたら怒られるかもしれません。。タイトルの意味を説明させていただきます。昨日の合同練で自己紹介の時に『絶対に本名で呼ばないでください☆』

と申したはずなのに……
先輩方&同輩に本名で呼ばれ続け……
中演さんに本名がバレてしまいました。。
陰で本名で呼ばれてると思うと………(涙)(∥∨×∨)


では今日あった事を書かせて頂きます。。
昨日に引き続き中演さんとの合同練がありました♪♪私は午後から参加させて頂きました……迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。(_▽_∥)
内容としましては
アスタチン先輩が見つけてきてくださった台本を3班に別れて考察・発表するものでした。
中演さんの若々しさ(可愛さ)・高演のお笑いが目立ちました(〃・∨・)
スポーツcarさんのオカマに惚れたりと楽しませていただきました。。

それから『氷鬼』・『ウインク・killer』で遊びました・…━━★゜ .
氷鬼では中演さんに助けられ/リニアさんたちに何回も捕まり…
ウインク・Killer では人間不振になり……とにかく楽しみました☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


長々と変な文ですみませんでした!!!
では今日 地元で『昔には友近さん(吉本芸人)が優勝した』お笑い大会があったというクレーン車がお届けしました♪♪♪



クレーン車

2007

0218
今日は日記を書くの忘れそうになりました…;
わざわざ連絡を下さった救急車さん、クレーンさん、ありがとうございました。少しあることに熱中していたもので^~^;


かなり遅くなりましたが3年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます!
卒業式の日は部室でとても楽しくすごせてよかったです!!3年生の先輩方とはあまり交流はなかったのですが、これから少しでも仲良くなれれば、と思っております(●^v^●)お暇な時は是非是非遊びに来て下さい!!


今日は題名どおり中演さんとの合同錬がありました!!!(●^ω^●)
すッごく楽しかったです(●^∀^●)
明日も中演さんとの合同錬なので楽しみですvv境内を走るのはしんどそうですがせっかくの中演さんとの合同錬なので頑張りたいです!(`・ω・´)シャキーン


残念ながら17日中に書き終われませんでした・・・;;
ではでは失礼します。


ベビーカー

2007

0212
失礼しますこんにちは´∇`*
開設以来のちゃんとした更新です救急車です。

本日は部活動は在りませんでした。
私はLast Show班なのですが、

…´∀`;

激しいですこの台本。本当に。
演出の赤バスも激しく、大胆に台本を切り大胆に構成を決め大胆に演出法を考えていきます。
例えば、現在募集中の小道具、

・半分に切断された犬のぬいぐるみ
・プラダのバッグ
・包丁
・便器のふた

…´∀`
気になりますか?
おおっと!これ以上は口が裂けても云えません。


突然ですが、3月は行きたい公演が多すぎてある意味泣ける月です。今分かっているだけでも5公演`∀´;;;;
財布の中身とダイアリーと睨めっこしながら慎重に決めたいと思います。


其れでは、今月中に部員紹介をあげたいな等と思いつつ、失礼します。
有言不実行は私の悪い癖です´v`;


救急車
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP