忍者ブログ
四天王寺高等学校演劇部の活動日誌です。演劇ネタを中心に活動の報告等。不定期にお茶目に繰り広げていきます。

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0422
こんにちは(・∀・)ノ先週間違えた手押し車です。

本日は一日中部活でした。
私の担当の照明は装置や演出法で色々変わってくるので大体のことを考えたら暇なのでした。
しかし私たちには他にもお仕事があったのです。それは私の大好きな人形作りです。
午前中イケメさんに指示頂きながら型紙を作成。立ちを見て照明を考えるのも忘れません。
午後からは可愛い一年生リセッシュと買い出しデートでしたv
買った布を切りつつ縫いつつ人形作成中です。

キャストさんたちの演技に惚れ惚れしつつの部活は今日も楽しかったです。

それでは失礼します。
PR

2007

0417
部活は20日からです。
まだ始まりません。

どうも、何だかウキウキ春気分なリニアです(●´∀`●)
でももうすぐ実テです。
実テを通り抜けなければ部活に辿り着けないのです……。
そんな……。

と、いう訳で、部活の無い日々が続いています。最近部活が無いと生きている気がしません。
軽く病気です。
ともかく、部活の無い日はイケメレポと装置レポで潰します。
目指せ期日提出!!

……。

頑張ります(^ω^;)


まず20日までに体調を万全にせねば……
目指せ無遅刻無欠席!!

では、脈絡の無い文章ですみませんでした(;´〇ω〇)
失礼します。


リニアモーターカー

2007

0415
失礼しますこんにちは(・∀・)ノ
手押し車です。先週完全に忘れていました。すみませんでした。


先程まで地震で電車がとまっていました。
ちょっとスリルとサスペンスです。
帰る方向が震源地です。方向だけですが。


本日は土曜鑑賞のオーディションをしました。
私だけスタ専('∀'●)
第一希望の照明ができて嬉しいです。
イケメと装置も手伝う気満々なので部員の皆さんよろしくお願いします。

しかしこの台本照明でかなりお金を使いそうです。なんとか打開策を考えなければなりません。頑張ります!

もう一人の照明は新しく入った一年生です。
合同練習のときに一緒だったことを覚えていてくれたのでかなり嬉しかったです。
いい先輩になれるよう努力します。


実は四天団管理人の一人なのですがあまり仕事をしていませんでした。すみませんでした。
今日色々細かいタグをチェックして見易いホームページをめざしてきます。

長々と脈絡もなく乱文を書きなぐりすみませんでした。
失礼します。


手押し車

2007

0415
のオーディションが有りました♪

ええ
やっぱり独特の雰囲気がありますね♪♪
楽観主義の私には「緊張」なんて感じませんでしたが………(笑)
私が個人的に大好きなピーな役やペーな役はないのですが………
ペペピーな役が結構あるので大変面白い台本となっております(∨∪∨〃)(ネタバレの為伏せ字を用いてます)
是非☆観にいらしてください♪♪


今日
地震がありましたよね……今も地震の為に地下鉄が停まっていて電車に閉じ込められています………
やっぱり怖いですね
自然の大災害は↓↓↓↓


個人的には嬉しい報告が!前の昼休みに新高一のクラスに勧誘に回ったのですが
廊下で会う度に声を掛けられるのです♪♪♪
「演劇部の勧誘にいらしてた方ですよね??」と
地味な私でも覚えてくれてるんだなと大袈裟に感動した
本日の担当
くれーんがお送りしました

2007

0414
お久しぶりです、こんばんわ。
危うく日記書きそびれるところだったベビーカーです(^^;)


明日はついに土曜鑑賞のオーディションです!!
色んな意味で全部楽しそうなので迷います(><;)

明日は色んな人をドンドン他薦していきたいですww楽しみですwww


少し眠いので文面がおかしい気がします…;すみません;;


では、失礼します。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 ブルキナファソ]
[10/29 うつぎ]
[07/23 ホンジュラス]
[07/23 くま]
[07/13 じょい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
四天団
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP